成約につながる広告施策とは?売上をさらに伸ばすためのBtoBマーケティング必勝法

「Webコンバージョン」で満足していては今後戦えない!?

Webプロモーションをされている方は、もれなくその施策の効果検証を何かしらの形で少なからず実施されておられるかと思います。

資料請求、お問合せ、メルマガ登録、購入完了、電話問合せなど多くの成果ポイントがありますが、この成果だけで果たして本当にプロモーションの効果をしっかりと管理し、確実なPDCAを行うことはできているのでしょうか。本来はその後のユーザーの行動が重要なのではないでしょうか。

本書は、Webプロモーションに従事する皆さんのよくあるお悩みである「施策の効果検証」について、手法を交えて今後持ち合わせておくべき考え方をご紹介させていただきます。貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。
 

下記フォームにご記入ください。