presented by AD EBiSpresented by AD EBiS

#MLM_adebis

MARKETING LEADERS MEETING トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ 3.15-16 12:00 START ONLINE 参加無料MARKETING LEADERS MEETING トップリーダーから学ぶ、マーケティングDX革命のススメ 3.15-16 12:00 START ONLINE 参加無料

アーカイブ動画配信中 アーカイブ動画配信中

スポンサー スポンサー

#MLM_adebis

ABOUT

デジタルマーケティングにおけるデータは、
経営戦略から顧客満足度の向上にまで幅広く活用できる資産です。
デジタルシフトが進み、様々なデータがあふれかえるデータ飽和時代の現在、いかにデータを活用し尽くすかが事業成長の加速を実現するカギとなっています。

そこで本イベントでは、マーケティングDX・データ統合戦略の策定から実現、実現後の成果最大化までをどのように社内で推進していくべきか、先駆者であるマーケティングリーダーたちにお話しいただきます。
マーケティング組織を率いる方にとって、明日の突破口へとつながるセッションをお届けします。

VOICEVOICE

ユーザー行動が複雑化していく中、計測システムなども変化の大きい業界で皆様がどのように対応していらっしゃるか、詳細まで聞ける機会がなかなか無いので大変勉強になりました。

具体的なデータ活用やどのようにPDCAを回されてるのか、 代理店という立場から事業会社様の実務を見る機会も少ないので良かったです。

丸亀製麺南雲さんのセッションは理論と現実が見事にマッチした内容で大変感銘を受けました。

人材系企業の事例はなかなか聞けないので参考になりました。 また、かなり具体的だったのと、社内を巻き込むという事業会社ならではの悩み解決も含めて話を聞けて、かなり共感できる内容でした。

『レオパレス21×オプト』のセッションが非常に参考になりました。業界特有のオフラインCVの取り扱い方や地域ごとのデータ分析の方法が非常に参考になりました。

SPEAKERSPEAKERS

南雲 克明 氏

Keynote Speaker

株式会社丸亀製麺

執行役員CMO 兼
株式会社トリドールホールディングス
マーケティング部 部長

南雲 克明

Panelist

  • 竹山 健司 氏

    竹山 健司

    株式会社TSI

    デジタルビジネス Div
    デジタルマーケティングDept
    データマネジメントSection Section長

  • 菊地 美和 氏

    菊地 美和

    株式会社TSI

    デジタルビジネス Div
    デジタルマーケティングDept
    データマネジメントSection

  • 藤川 友紀 氏

    藤川 友紀

    株式会社パソナテック

    事業戦略室
    マーケティング責任者

  • 西田 将之 氏

    西田 将之

    株式会社Sparty

    Tech Group
    Data / QA Section Chief

  • 西守 穣 氏

    西守 穣

    株式会社ビタブリッド
    ジャパン

    執行役員

  • 青山 茂樹 氏

    青山 茂樹

    アサヒ飲料株式会社

    マーケティング本部 宣伝部
    メディアグループ プロデューサー

  • 杉元 勇人 氏

    杉元 勇人

    株式会社サイバー
    エージェント

    データ維新局
    チーフコンサルタント

  • 信澤 宏明 氏

    大谷 和郎

    株式会社レオパレス21

    賃貸事業部 webマーケティング課 マネージャー

  • 信澤 宏明 氏

    岩本 智裕

    株式会社オプト

    データテクノロジー領域 統括

  • 信澤 宏明 氏

    信澤 宏明

    株式会社オプト

    第1営業本部
    営業1部

  • 吉本 啓顕

    吉本 啓顕

    株式会社イルグルム

    執行役員 CSO

  • 笹井 俊宏

    笹井 俊宏

    株式会社イルグルム

    製品戦略課 マネージャー

  • 日高 さくら

    日高 さくら

    株式会社イルグルム

    ダイレクトセールス課 マネージャー

アーカイブ動画配信中申込無料

SESSIONSSESSIONS

KEYNOTE

丸亀製麺CMOが明かす、勝率を高めるデータ活用術とは? “データドリブン”ד感性”
マーケティング戦略の裏側

南雲 克明
株式会社丸亀製麺
南雲 克明
執行役員CMO 兼
株式会社トリドールホールディングス マーケティング部 部長
SESSION

広告投資判断の確度を高めるには?先行き不透明な時代に見直すべきデータマネジメント 

吉本 啓顕
株式会社イルグルム
吉本 啓顕
TALK SESSION

マーケティングDX実現に立ちはだかる、社内の壁をどう乗り越えるか

竹山 健司 氏
株式会社TSI
竹山 健司
菊地 美和 氏
株式会社TSI
菊地 美和
藤川 友紀 氏
株式会社パソナテック
藤川 友紀
吉本 啓顕
株式会社イルグルム
吉本 啓顕
TALK SESSION

アサヒ飲料×サイバーエージェントが挑む、売上への貢献度を紐解くデータ分析

青山 茂樹 氏
アサヒ飲料株式会社
青山 茂樹
杉元 勇人 氏
株式会社サイバーエージェント
杉元 勇人
SESSION

導入1万件の実績からご紹介!成果につながるデジタルマーケティング施策のデータ統合事例

日高 さくら
株式会社イルグルム
日高 さくら
TALK SESSION

注目のD2Cブランド2社が語る、データに基づく意思決定を加速させる環境づくりとは

西田 将之 氏
株式会社Sparty
西田 将之
西守 穣  氏
株式会社ビタブリッドジャパン
西守 穣
笹井 俊宏
株式会社イルグルム
笹井 俊宏
TALK SESSION

レオパレス21 × オプトが目指す、
オン・オフデータの統合マーケティングによる顧客体験の最適化

大谷 和郎 氏
株式会社レオパレス21 大谷 和郎
岩本 智裕 氏
株式会社オプト
岩本 智裕
信澤 宏明 氏
株式会社オプト
信澤 宏明

アーカイブ動画配信中申込無料

OUTLINEOUTLINE

お申し込み費用 無料
お申込みにあたって 1回のお申し込みで、全プログラムのアーカイブをご視聴可能です。お申し込み後、視聴用URLを送付いたします。

本イベントアーカイブの録画・録音、また投影資料の複製・再配布等の行為はご遠慮ください。

ENTRYENTRY

※送信に時間がかかる場合がございますが、そのままお待ち下さい。
※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。 
メール:marketing@ebis.ne.jp