ユーザー交流会概要OUTLINE
この度、アドエビスユーザー交流会を開催します!
今回は多くのお客様から頂く
「間接効果やアトリビューション分析が不十分になってしまっている」
「多機能さを使いこなせず、基本的な機能しか使えていない」
というあるあるお悩みをすっきり解決できる内容となっております。
↓当日の資料を少しご紹介します!↓

\こんな方におすすめ/
- 広告の「間接効果」をどう評価し、アクションに繋げたら良いか悩んでいる
- アドエビスの機能を使いきれていないように感じる
- 他社マーケターと情報交換し、新しい視点を得たい
第一部は、分析のモヤモヤ解消!データ「見方改革」と題し、
多くのユーザー様が共通して悩まれるポイントに絞った実践的なプログラムをお届けします。
「間接効果(アトリビューション)をどう活用したらよいかわからない…」
そんなお声にお応えし、評価指標を無理やり変えるのではなく、
マーケティング目的に沿った評価をするための、オススメ分析手法をご紹介します。
セミナーでインプットいただくだけでなく、紹介した手法を使い、
「自社の場合はどのように活用できそうか」「どんなアクションプランが立てられそうか」 を一緒に考えるワークショップも併せて実施します!
ワークショップでアウトプットし他社の視点に触れることで、翌日から早速、
管理画面を見る「視点」を変え、チームで議論する「キッカケ」にしていただければ幸いです。
第二部は懇親会にて、参加者の皆さまとの交流のお時間となります。
他社ユーザー様とアドエビス活用方法やマーケティングの課題について、ぜひ本音で議論を交わしてください!
おいしい軽食とお飲み物もご用意しておりますので、ぜひ召し上がってくださいね。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!
プログラムPROGRAM
|
18:15 ~ |
開場 |
|---|---|
|
18:30 ~ |
第1部:分析のモヤモヤ解消!データ「見方改革」(セミナー&ワークショップ) |
|
20:00 ~ |
第2部:全体懇親会 |
|
21:00 ~ |
終了 |
スピーカーSPEAKER
-

株式会社イルグルム
カスタマーコミュニケーション企画室 室長 檜本 実花(ひのきもと みか)メディアプランナー、アパレル企業のWebディレクター、Web媒体の営業を経て、2016年にイルグルム入社。
営業やカスタマーサクセス、営業企画、プロモーションを担当し、
現在はより多くのお客様に有益な情報をお伝えするための環境構築に注力。
一度会話した人は、みんな友達だと思うタイプ。喋り出したら止まらないので、ご注意を。
-

株式会社イルグルム
サクセス部 サクセス1課 石橋 咲希(いしばし さき)2019年、新卒でダイレクトメールの発送代行会社にて法人営業に従事。
2023年、株式会社イルグルムに入社 カスタマーサクセスとして事業主・広告代理店問わず、
約100社のアドエビス導入支援、活用支援を担当。
好きなアドエビスの機能はビュー機能。
-

株式会社イルグルム
サクセス部 サクセス1課 樫出千海(かしいで ちひろ)2024年4月に株式会社イルグルムに入社。
アドエビスの導入~活用定着までの支援を担当しており、
これまで約60社様のカスタマーサクセスを務める。
好きなアドエビスの機能はユーザプロファイル
開催概要EVENT
|
日時 |
2025年11月25日(火) 18:30-21:00 |
|---|---|
|
会場 |
株式会社イルグルム 東京本社 |
|
費用 |
無料 |
|
持ち物 |
|
|
お願い |
|
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。
