オンライン説明可能
「Zoom」や「Google Meet」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

Webプロモーションには、SEO、Web広告、オウンドメディアなど様々な施策があります。
特に、Web広告はリスティング、ディスプレイ、更には配信ターゲットの選択など施策が細分化されます。
施策の種類が増えたときに、より一層重要になるのが、施策ごとの成果、費用帯効果の把握です。

しかし、昨今ではCookie規制などにより、実際の成果と専用の管理画面で確認しているコンバージョン数の乖離が発生するなどお客様のデータ環境によって生じる問題が複数ございます

本資料ではコンバージョンがズレる要因とともに、その解決方法についてご紹介いたします。

 
 

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp