広告換算で2,500万円!?成功しているオウンドメディアが裏側で行っている2つのこと

成果が見えづらいオウンドメディアを、コンテンツマーケティングとして成功へ導くために必要なこととは?

オウンドメディアの運営を通して、コンテンツマーケティングを行っている企業が多い昨今。
しかし、数多のオウンドメディアがあるなかで、目立った実績を上げているオウンドメディアはほんの僅かでしょう。

社内から「ウチのあのサイトって誰が運営してるの?」「あのサイトって何か意味あるの?」そんな声を思いがけず聞いてしまったことはありませんか?
確かに運営チーム以外から見ると、その実績はわかりづらいものかもしれません。

そこで本書では、オウンドメディアの成果が見えづらいとされる原因、その成果を可視化するための施策、効率よく効果を最大化するための秘訣、ウイングアーク1st様の成功事例をご紹介させていただきます。

下記フォームにご記入ください。

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp