オンライン説明可能
「ベルフェイス」や「Zoom」など、オンライン通話で詳しくご説明させていただきます。

デジタル広告における認知施策を徹底解説!
最適なタイミング・予算・分析を見極めて次のアクションに繋げる方法

認知施策は「目的を明確にし、何をKPIに置くかが重要」とよく耳にしますが、実は"認知施策"と一言でいっても企業によって認識は様々です。
それは、ブランディングを目的とした施策を指している場合もあれば、コンバージョン獲得を目的とした施策を指している場合もあります。

また、こうした認知施策には"広告予算をどのくらいかけるべきか"というご相談も多く、皆さまの課題の一つとなっていると感じています。

本書では、認知施策についてブランディング目的の施策、コンバージョン獲得目的の施策、それぞれについて事例を交え、分析方法から最適な出稿タイミング・出稿予算・取るべきアクションを導く方法をご紹介します。

貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

・お話を伺った方
 - 企業のご紹介
 - ご担当者のご紹介

・はじめに
 - 認知施策の目的
 - 認知施策を実施する上で必要なこと

・インタビュー
 - 認知施策を始めるフェーズ
 - 認知施策の失敗事例からわかった注意すべきポイント
 - 認知施策のKPI指標には何をおくべきか

 - 認知施策にかけるべき広告予算の考え方
 - ブランディングを目的とした広告の効果検証

資料請求フォーム

下記フォームにご記入ください。

【個人情報の第三者提供について】

当社は、本フォームにご登録いただき取得した情報を、
(1)に記載する利用目的の達成に必要な範囲で、
(2)に記載する利用者情報を
(3)に記載する第三者へ提供することがあります。

(1)利用者情報を第三者に提供する目的
・今後のサービスのご紹介、提案や各種セミナー、イベント等の開催をご案内するため

(2)提供する利用者情報の項目
・会社名
・ご担当者名
・携帯番号
・メールアドレス
・関連部署
・役職
・貴社の事業形態
・月間Webプロモーション費 

(3) 利用者情報を提供する第三者
株式会社プレシジョンマーケティング

(4)提供する利用者情報の管理に関する責任
株式会社イルグルム

※フォーム送信後、万が一弊社からのご案内がない場合は、お手数ですが以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
メール:marketing@ebis.ne.jp