デジタル広告の認知施策を徹底解説 最適なタイミング・予算分析方法を大公開 広告予算500万円以上の成功事例も掲載

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デジタル広告における認知施策を徹底解説!
最適なタイミング・予算・分析を見極めて次のアクションに繋げる方法

認知施策は「目的を明確にし、何をKPIに置くかが重要」とよく耳にしますが、実は"認知施策"と一言でいっても企業によって認識は様々です。
それは、ブランディングを目的とした施策を指している場合もあれば、コンバージョン獲得を目的とした施策を指している場合もあります。

また、こうした認知施策には"広告予算をどのくらいかけるべきか"というご相談も多く、皆さまの課題の一つとなっていると感じています。

本書では、認知施策についてブランディング目的の施策、コンバージョン獲得目的の施策、それぞれについて事例を交え、分析方法から最適な出稿タイミング・出稿予算・取るべきアクションを導く方法をご紹介します。

貴社のデジタルマーケティングのお力になれれば幸いです。

目次をご紹介

  • ・お話を伺った方
    - 企業のご紹介
    - ご担当者のご紹介
  • ・はじめに
    - 認知施策の目的
    - 認知施策を実施する上で必要なこと
  • ・インタビュー
    - 認知施策を始めるフェーズ
    - 認知施策の失敗事例からわかった注意すべきポイント
    - 認知施策のKPI指標には何をおくべきか
    - 認知施策にかけるべき広告予算の考え方
    - ブランディングを目的とした広告の効果検証
 
 

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