2019/05/30 東京

新規顧客獲得数を7倍に伸ばしたバルクオムのマーケティング施策を大公開

セミナー概要

新規顧客獲得数を7倍に伸ばしたバルクオムが、WEB施策のPDCAを回す際に重要視している指標の1つである「アトリビューション」を、CRITEO株式会社、株式会社バルクオム、株式会社ロックオンの3社の視点から徹底解説いたします。
また、セミナー終了後、相談会を設けます。普段抱えている悩みや疑問の解決に、ぜひご活用ください。

スピーカー

  • 株式会社バルクオム 高橋 文人
    株式会社バルクオム
    海外事業本部 韓国事業部 部長
    高橋 文人
  • 株式会社ロックオン 笹井 俊宏
    株式会社ロックオン
    コンサルティング部 課長
    笹井 俊宏
  • CRITEO株式会社 三薮 慶之
    CRITEO株式会社
    Account Executive
    三薮 慶之

プログラム

14:30〜15:00
開場
15:00~15:05
挨拶
15:05~15:35
第一部:CRITEO「リターゲティング」から「フルファネル」へ
ポストクリックセールスを最大化するCRITEOのフルファネルソリューション
CRITEO株式会社 Account Executive 三薮 慶之 CRITEOのダイナミックリターゲティングはこれまでポストクリックアトリビューションを最大化してきました。過去の膨大なユーザーの購買関連データの活用とAIエンジン・機械学習の進化を通じてフルファネルソリューションへと発展しています。
CRITEOの考えるポストクリックアトリビューション及び新たなフルファネルソリューションを解説致します。
15:40~16:10
第二部:今の予算のままで、新規顧客獲得数を最大化する分析手法と効果検証の方法とは 株式会社ロックオン コンサルティング部 課長 笹井 俊宏 「どこに無駄な予算を投下しているのか」や「より出稿を強めるべき媒体・広告は何か」、という意思決定を行うための環境づくりを行う方法や、PDCAを回した結果を確認する方法をご紹介いたします。
16:15~16:45
第三部:BULK HOMMEが新規顧客を7倍に伸ばしたWebプロモーション戦略とは 株式会社バルクオム 海外事業本部 韓国事業部 部長 高橋 文人 2018年度メンズスキンケア[ハイクラス(通販)部門]の市場で、1位を獲得したバルクオムが、そこに至るまでに実施したプロモーション戦略から施策、PDCAの回し方などの全貌を大公開いたします。
17:00~18:00
相談会

開催概要

日時
2019年5月30日(木) 15:00-18:00(14:30開場)
会場
TIME SHARING渋谷宇田川町
〒150- 0042 東京都渋谷区宇田川町17-2 渋谷伸工ビル4F
費用
無料(お名刺を3枚ご持参ください)
対象者
■次のような課題・お悩みが一つでも当てはまる方は、ぜひご参加ください。
・売上に繋がるデータ分析を行いたい方
・実施中の広告施策を、このまま継続すべきか悩んでいる方
・広告の評価方法に限界を感じている方
・新たに新規顧客を増やしたいが、施策を見つけられていない方
・認知~刈り取りまでの一気通貫で施策を実施したい方
・アトリビューション分析の重要性を体感したい方
・効率よくPDCAを回す方法を模索している方
定員
50名
主催
CRITEO株式会社
株式会社バルクオム
株式会社ロックオン

お申込みフォーム

ご好評をいただき定員となりましたので
お申し込みを締め切らせていただきました。