『運用型広告 プロの思考回路』の著者が事例で語る 成果につなげる認知施策の目標設定と効果計測に必要な視点とは 2020.03.25(wed)

2020/03/25(水) 15:00~16:00

オンラインセミナー

セミナー概要

このたび、3/25(水)に『運用型広告 プロの思考回路』の著者である、株式会社プレシジョンマーケティングの西原様をお招きし、オンラインセミナーを開催いたします。

検討層向けの施策で一定の成果が見込めるようになり、認知施策を検討したことがある方は多いのではないでしょうか。
しかし、実施しようにも「どんな目標で」「何を(動画/CM/交通広告など)」「いつ」配信すべきか迷い、認知施策の実施を断念したという声もいただいたことがあります。

プレシジョンマーケティング様は認知施策を有効に活用することで、CPAを大きく変えずに獲得数を伸ばした実績があります。

・成果につなげる認知施策の適切な目標設定とは?
・認知施策を配信する適切なタイミングの見つけ方
・実施結果の効果測定や分析について
などを、事例を用いてご紹介いただく予定です。

「認知施策に興味・関心がある方」や「認知施策の実施をしており評価に悩んでいる方」にはおすすめです。ぜひお申込みください!

スピーカー

  •     
    株式会社プレシジョンマーケティング
    代表取締役社長COO
    西原 元一
  •      
    株式会社イルグルム
    コンサルティング部 課長
    笹井 俊宏

プログラム

16:30~16:55
第1部:Apple社のITPの影響と マーケターが取るべき対策セミナー 株式会社イルグルム コンサルティング部 課長 笹井 俊宏
17:00~17:30
第2部:デジタルにおける認知施策の適切な目標設定と効果測定 株式会社プレシジョンマーケティング 代表取締役社長COO 西原 元一

開催概要

日時
2020年3月25日(水) 16:30-17:30
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・認知計施策(動画広告やディスプレイ広告)の目標設定や効果測定について知りたいマーケター
・いつ認知施策を実施すべきかのタイミングが気になる方
・正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方
主催
株式会社プレシジョンマーケティング
株式会社イルグルム
備考
プレシジョンマーケティング社もしくは弊社の競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申込みを締め切りました。たくさんのお申込みありがとうございます。