BtoBマーケティング
リード獲得セミナー~

2019/11/21(木) 14:00~15:30(13:45受付開始)

株式株式ベーシック イベントスペース

セミナー概要

欧州のGDPRや、日本の個人情報保護法の改正予定など、国家レベルでプライバシー保護を強化していく動きが加速しています。
また、Apple社のITP機能、Google社の3rd Party Cookieサポートを段階的に廃止していくなど、世界的なプラットフォーマーも規制を進めています

これらの動きにより、デジタルマーケティングの領域における影響はCookieの規制が強まっていくことになります。
その結果、十分なデータの計測ができないという事象によって、正しい意思決定を行うことができなくなり、機会損失を招く可能性だってあるのです。
このような時代に、企業がこの状況とどのように向き合い、何を求められるのでしょうか。

本セミナーでは、広告効果測定市場5年連続シェアNo.1のアドエビスの視点から、プライバシー保護(Cookieの規制)が加速していく現代のマーケティングに必要なことをお話します。

スピーカー

  •      
    吉本 啓顕
    株式会社イルグルム 執行役員 CMO
           
    主力製品のエンジニア、プロジェクトマネージャー、営業を経て、マーケティング部の立ち上げ責任者に就任。
    アドエビスのデジタル戦略を統括し、事業の成長に貢献。
    現在はマーケティングプラットフォーム事業の製品企画とマーケティング、営業の3つの部門を統括。

開催概要

日時
2020年3月31日(火) 12:00-12:30
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・Cookieの規制に対応するために何をすべきか知りたい方
・これからのマーケティングに求められるものが何か知りたい方
・MarkeZine Day 2020 Springでの講演内容を聴講したい方
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

満席になりました。たくさんのご応募ありがとうございます。