BtoBマーケティング
リード獲得セミナー~

2019/11/21(木) 14:00~15:30(13:45受付開始)

株式株式ベーシック イベントスペース

セミナー概要

このたび、4/22(水)にSUPER STUDIO社と、共同で「D2C企業の成功から学ぶ、CVR4倍を実現したデータ活用術大公開セミナー」を開催いたします。

近年話題となっている、D2Cというビジネスモデルの基本的な販売経路は"デジタル上"のため、「デジタルマーケティングを活用して、新規顧客獲得を最大化するにはどうすればいいのか?」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、D2C企業の成功事例をもとに、「新規顧客獲得を最大化」に必要なマーケティングの考え方やノウハウを余すことなくご紹介すべく、

・成果最大化するために必要なマーケティング環境
・自社の広告運用の体制別(インハウス/広告代理店利用)のデータ活用について
・CVR向上を実現する方法
などをお話させていただく予定です。

CVRを向上させたい/売上(CV数)を増やしたい/他社成功事例が知りたい方には、おすすめです。
ぜひお申込みください!

スピーカー

  •     
    株式会社SUPER STUDIO
    EC Force事業部
    吉田 光
  •     
    株式会社イルグルム
    プロモーション部
    辻子 龍太郎

プログラム

14:30~15:00
EC事業者が生き残るためのデータ活用術とは 株式会社イルグルム プロモーション部 辻子 龍太郎 Cookieの規制により、リターゲティング広告の配信制御やアフィリエイト広告の正確なCVの計測ができない事象が発生しているため、お困りのEC事業者の方も多いのではないでしょうか。この状況に対し、正しいデータの計測や、そのデータを用いてPDCAを回し、売上を伸ばすためにはどうすべきか、実際のD2C企業の事例を用いて解説します。
15:00~15:30
CVR倍増を実現!D2C支援企業SUPER STUDIOが提供するD2C特化型SaaSとは 株式会社SUPER STUDIO EC Force事業部 吉田 光 EC市場が急速に拡大している今日、従来のビジネスモデルにイノベーションを起こす「D2C」が注目されつつあります。しかし、手法や市場はそもそも存在しており、拡大もしてきたが、なぜ”今”になり取り沙汰されるようになったのか。またそのような時代に必要なECカートシステムとは何なのか、実際にEC Forceをご利用のお客様の成功事例と合わせてご紹介させていただきます。
15:30~15:45
質疑応答

開催概要

日時
2020年4月22日(水) 14:30-15:45
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・認知計施策(動画広告やディスプレイ広告)の目標設定や効果測定について知りたいマーケター
・いつ認知施策を実施すべきかのタイミングが気になる方
・正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方
主催
株式会社SUPER STUDIO
株式会社イルグルム
備考
SUPER STUDIO社もしくは弊社の競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申込みを締め切りました。