セミナー概要

コロナウイルスの影響により、休校・リモートワーク・外出自粛が続き、インターネットの利用量が伸びています。そのため、今まで以上にデジタルマーケティングに予算を投下し、新規顧客の獲得を強化している企業が増えている一方で、下記のようなお悩みを持たれている方が多いように感じます。

・どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
・新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(メディア)に注力すべきかのわからない
・実施してきた施策の成果の可視化や予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策はわからない


本セミナーでは、上記のようなお悩みを解消すべく、新規顧客の獲得を伸ばすために欠かせないデータ分析術をご紹介します。

スピーカー

  •       
    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    2018年よりアドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
  •       
    日高 さくら
    株式会社イルグルム コンサルティング部
           
    2018年に株式会社イルグルム入社。
    アドエビスの新規導入を担当し、EC/人材/B2B等、新規導入実績は250社以上。
    2019年度の年間営業MVPを最速で受賞。

プログラム

12:00~12:30
第1部:新規顧客獲得を伸ばすために欠かせないデータ活用術 株式会社イルグルム 辻子龍太郎 コロナウイルスの影響で休校・リモートワーク・外出自粛が増え、インターネットの利用量が増えている中で、新規顧客の獲得数を増やすためにどのようにデータを分析していけばいいのかをご紹介します。
12:30~12:45
第2部:アドエビス紹介セミナー 株式会社イルグルム 日高さくらマーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を活用すると、データ分析においてどのようなことを実現できるのか、ご紹介します。
12:45~13:00
第3部:質疑応答

開催概要

日時
2020年5月15日(金)12:00-13:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
・新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(メディア)に注力すべきかのわからない
・実施してきた施策の成果の可視化や予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策はわからない
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。