セミナー概要

プライバシー保護の強化により、デジタルマーケティング領域ではCookieの規制が強まっています。
中でもApple社のITP機能は、ブラウザにおけるCookieの利用を最も規制しており、デジタルマーケティングに大きな影響を与えています。

特にEC通販事業者の方への影響が大きく、コロナウイルスの影響により巣ごもり消費が加速する中、今まで以上にデジタルマーケティングに力を入れる方が増えていますが、Cookieの規制の影響でCV数を正確に計測できていない可能性があり、その結果誤った広告予算の投資判断をしてしまう危険性があります。

本セミナーでは、Apple社のITP機能を中心に、マーケティング活動にどんな影響があり、EC通販事業者様は何を対策すべきか、お話させていただきます。

Cookieの利用制限が気になるマーケターの方におすすめのセミナーです。ぜひご登録くださいませ。

スピーカー

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    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    2018年よりアドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
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    日高 さくら
    株式会社イルグルム コンサルティング部
           
    2018年に株式会社イルグルム入社。
    アドエビスの新規導入を担当し、EC/人材/B2B等、新規導入実績は250社以上。
    2019年度の年間営業MVPを最速で受賞。

プログラム

14:00~14:30
第1部:Apple社のITPがEC通販事業に及ぼす影響と対策 株式会社イルグルム 辻子龍太郎 Apple社のITP機能を中心に、マーケティング活動にどんな影響があり、EC通販事業者様は何を対策すべきか、お話させていただきます。
12:30~12:45
第2部:アドエビス紹介セミナー 株式会社イルグルム 日高さくらマーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」を活用すると、データ分析においてどのようなことを実現できるのか、ご紹介します。
12:45~13:00
第3部:質疑応答

開催概要

日時
2020年5月20日(水)14:00-15:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・Cookie機能の制限の影響について知りたいマーケター
・Apple社のITP機能がマーケティング活動に与える影響を知りたい方
・正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

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