2019/05/30 東京

ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~

セミナー概要

昨今、B2Bマーケティングの盛り上がりに比例して各社ノウハウが共有される機会が増えてきました。 しかし、そんな盛り上がりとは裏腹に「思うように成果が出ない」という方も多いのではないでしょうか?

弊社もさまざまな失敗を繰り返し、その度に独自の打開策を見出してきました。 そんな弊社の失敗と成功のリアルをお伝えすることで 少しでも皆様のマーケティングが前進すればという思いで、本セミナーを開催させていただきます。

本セミナーでは、15年にわたり広告効果測定ツール「アドエビス」を提供してきた イルグルムが実施しているマーケティングノウハウを初公開いたします。
・受注に繋がるWeb施策の分析環境の構築
・セールス部門との連携の壁
・イルグルムならではの分析手法

上記についてご興味のある方は、ぜひお申込みくださいませ。

スピーカー

  •       
    株式会社イルグルム
    セールス・マーケティング本部 課長 笹井 俊宏(ささい としひろ)
           
    2016年度の新卒としてイルグルム入社。
    EC、人材、B2B等、新規導入実績は100社様以上。
    昨年5月からインサイドセールスチームの立ち上げマネージャーに就任。

プログラム

12:00~12:45
受注まで繋がるリードの探し方セミナー 株式会社イルグルム 笹井 俊宏 15年にわたり広告効果測定ツール「アドエビス」を提供してきたイルグルムが実施しているマーケティングノウハウを紹介します。
12:45~13:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年5月25日(月)12:00-13:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・受注に繋がるマーケティング施策の評価方法に悩んでいる方
・営業やインサイドセールスとの連携で悩んでいる方
・イルグルム自身が実施するマーケティング施策に興味のある方
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。