2019/05/30 東京

ダミーダミーダミーダミーダミー ~ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー~

セミナー概要

昨今の新型コロナウイルスの影響により、テレワークや在宅ワークを取り入れる企業が増えています。
そんな中で”社内でコミュニケーションロス”が発生していると感じることはありませんか?


特にマーケティングチームでは、日々細かなコミュニケーションで、
施策の成果を進捗管理している方も多く、いざリモートでマネジメントしてみると、
オンラインMTGやチャットのみのやり取りではコミュニケーションが取りづらく成果の把握が難しい状況になったという声を伺うことがあります。

 

また、日々の成果管理だけでなく、メンバーから提案された施策が売上にどれくらいインパクトがあるのかを可視化できていないことにより、実施するべきか判断できないということはありませんでしょうか。

 

本セミナーでは、こういった課題をどのように解決することができるかを、経営判断に必要なマーケティングデータの管理手法の事例を交えてお話します。

 

スピーカー

  •       
    株式会社イルグルム コンサルティング部
    會野 康祐
     
    アドエビスの新規導入支援を担当。EC、人材、B2B等、導入実績は150社様以上。
    導入支援後、広告費の効率化に成功し、改善事例への掲載多数。
    現在、営業活動だけでなく、アドエビスのオンボーディングなど幅広く従事。

プログラム

14:00~14:45
経営者・マネージャーが考えるべき テレワーク時代の経営判断に必要なマーケティングデータ管理とは株式会社イルグルム 會野 康祐
14:45~15:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年5月28日(木)14:00-15:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・Webマーケティングの経営戦略の判断にお困りの方
・自社プロモーションのマネジメントをされている方
・多くのチャネルを利用している事により、データの複雑さにお困りのお客様
・Webマーケティングデータの統合を検討されている方
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。