セミナー概要

Webマーケティングは、「集客施策」「接客施策」「再訪促進」の3つにわけられます。

集客施策には、Web広告・SEO・コンテンツ・メルマガなどといった種類がありますが、実施できる施策が限られていると感じられたことはありませんか?失敗しないWebマーケティングを実施するには、この限られた施策の中で「どのタイミングで」「どの施策」に予算と工数を投資するかが重要になります。

 

本セミナーでは、ユーザーの行動ファネルを4つのフェーズに分け、 それぞれのフェースで成果最大化における必要な分析手法・次のフェーズへの移行タイミングをアドエビスの事例でご紹介します。

スピーカー

  •       
    株式会社イルグルム コンサルティング部
    青井 遥子
        
     
    広告主様にアドエビスの新規提案・導入支援を行い、
    EC/人材/B2B等の様々な業界のクライアントを多数担当している。
    アドエビスでお勧めの機能は「コストアロケーショングラフ」。

プログラム

15:00~15:45
失敗しないためのアドエビスを使ったWebマーケティング4STEPセミナー 株式会社イルグルム 青井 遥子
15:45~16:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年5月29日(金)15:00-16:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・アドエビスのご導入を検討されている方
・Webマーケティングにおいて、どこを強化すべきか判断に迷われている方
主催
株式会社イルグルム
備考
本ウェビナーは、事業会社(広告主様)限定のウェビナーとなります。
既にアドエビスをご契約済みの方、同業他社の方のご参加はご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。