セミナー概要

新型コロナウイルスの影響で、購買活動のメインが店舗からECに変化し、今まで以上にWebマーケティングへのリソースや予算の投下を進めているEC・ネット通販事業者が増えています。

そのため、より高い成果を求められるようになったが、「どのようにして、新規顧客獲得を伸ばせばいいかわからない。」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。


本セミナーでは、健食と美容業界の成功事例をもとに、

・CPA評価を続けることの危険性

・施策の目的にあわせた評価を行う重要性

・継続率を高めるためのマーケティング環境

を紹介します。

 

データを活かしたマーケティングを実践したい方は、ぜひお申込みくださいませ。

スピーカー

  •       
    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    2018年よりアドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
  •       
    日高 さくら
    株式会社イルグルム コンサルティング部
           
    2018年に株式会社イルグルム入社。
    アドエビスの新規導入を担当し、EC/人材/B2B等、新規導入実績は250社以上。
    2019年度の年間営業MVPを最速で受賞。

プログラム

14:00~14:30
健食・美容の急成長企業から学ぶ!EC・ネット通販事業を加速させるデータマーケティングとは? 株式会社イルグルム 辻子龍太郎
14:30~14:45
アドエビス紹介セミナー 株式会社イルグルム 日高さくら
14:45~15:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月12日(金)14:00-15:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・マーケティング施策の評価方法にお困りの方
・新規顧客獲得を最大化するための手法を知りたい方
・正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。