セミナー概要

購買活動のメインがオンライン上に変化してきている昨今、マーケティングにおいてもオンライン施策の実施は不可欠になりつつあります。

そのため、オンライン施策を有効活用することで、集客効果を最大化したいが、
・予算が限られている中でどのように成果を最大化すべきなのか?
・無駄なコストは削りたいが、何が無駄か判断できかねる
というようなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。


本セミナーはお客様の事例をもとに、「限られた予算の中で成果を最大化するデータ活用方法」をお伝えします。
ご興味がある方はぜひお申し込みください!

スピーカー

  •       
    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    2018年よりアドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
  •       
    日高 さくら
    株式会社イルグルム コンサルティング部
           
    2018年に株式会社イルグルム入社。
    アドエビスの新規導入を担当し、EC/人材/B2B等、新規導入実績は250社以上。
    2019年度の年間営業MVPを最速で受賞。

プログラム

12:00~12:30
第1部:無駄なコストを使わず集客効果を徹底的に最大化する方法 株式会社イルグルム 辻子龍太郎
12:30~12:45
第2部:アドエビス紹介セミナー 株式会社イルグルム 日高さくら
12:45~13:00
第3部:質疑応答

開催概要

日時
2020年6月16日(火)12:00-13:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
・予算が限られている中でどのように成果を最大化すべきなのかわからない
・無駄なコストは削りたいが、何が無駄か判断できかねる
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。