セミナー概要

デジタルシフトが進んでいる昨今、Web広告でパフォーマンスを上げる(成果を出す)ためには、どういった視点を持ってデータ分析をすべきかわからない、という声をよくいただきます。

そこで本セミナーでは、アドエビスを通して1万社以上の企業にマーケティング支援をした実績をもとに、Web広告の成果を最大化するために欠かせない視点と具体的なデータ分析方法を、事例を用いて解説します。ぜひお申し込みください!

こんな方におすすめ
・Googleアナリティクスを使ってはいるが、何をどうみればいいかわからない方。
・代理店様のレポートから、ネクストアクションが導けない方。

そもそもどのような分析を行うことで、改善していけるかわからない方。

スピーカー

  •       
    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラム

15:00~16:00
デジタル時代のデータマーケティング Web広告のパフォーマンスを底上げするデータ活用 株式会社イルグルム プロモーション部 辻子龍太郎

開催概要

日時
2020年6月19日(金)15:00-16:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
・予算が限られている中でどのように成果を最大化すべきなのかわからない
・GAや代理店からのレポートから改善すべき点がわからない
主催
株式会社イルグルム

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。