2019/11/21(木) 14:00~15:30(13:45受付開始)

株式株式ベーシック イベントスペース

セミナー概要

このたび、6/25(木)にサンブリッジ社と、共同で「成長企業の実践ノウハウ大公開! Webマーケ×顧客育成×商談管理 今取り組むべきデジタルシフト」と題したオンラインセミナーを開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、多くの企業様でデジタルシフトの動きが加速してまいりました。

特にBtoB企業様においては、展示会や対面訪問などのコミュニケーションが取りづらくなるため、 デジタル領域でのタッチポイントを増やし、獲得したリード(見込客)に対し適切なコミュニケーションと顧客管理を行うことが重要になってきます。

本セミナーでは、効果測定ツール「アドエビス」を提供するイルグルムと、 Salesforceプラチナコンサルティングパートナーであるサンブリッジ社で実施する BtoBマーケティングのノウハウについてご紹介させていただきます。


・デジタルマーケティングに注力したい
・広告で獲得したリードを管理しきれない
・広告データと営業データを紐づけた管理がしたい


上記のようなお悩みがある方は、ぜひお申込みください。

スピーカー

  •       
    笹井 俊宏
    株式会社イルグルム 企画部
           
    2016年度の新卒としてイルグルム入社。
    EC、人材、B2B等、新規導入実績は100社様以上。
    その後、約1年に渡りインサイドセールスチームの立ち上げを行い、今年5月からはアライアンスとセールスの支援に従事。
  •       
    石川 遼彦
    株式会社サンブリッジ マーケティング室 マネージャー
           
    2015年に株式会社サンブリッジ入社。
    Salesforce・マーケティングオートメーション(MA)を中心とした多くのコンサルティング案件に
    従事したのち、社内のマーケティング部門でマーケティング・インサイドセールス、営業まで一気
    通貫したSaleseforce・MAの仕組みを社内に構築。
    マーケティングからインサイドセールスまで、サンブリッジのマーケティング全体をマネジメントしている。

プログラム

15:00~15:45
第1部:B2Bマーケティング成功に"本当に"必要なこと~デジタルシフト時代に絶対に抑えるべき3つの領域~ 株式会社イルグルム 企画部 笹井 俊宏 昨今、B2Bマーケティングが盛り上がり、SNSを始めとして数々のノウハウがシェアされているかと思います。
そんな中「まだ上手く軌道に乗りきらない...」そんなお悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか。 本ウェビナーでは、弊社自身が試行錯誤して辿り着いた絶対に抑えるべき3つの領域についてお話します。
15:45~16:30
第2部:獲得した見込客を無駄にしないデジタル化時代の仕組みづくり 株式会社サンブリッジ マーケティング室 マネージャー 石川 遼彦 新型コロナウイルスの影響により、急速に企業のデジタル化が進んでいます。 見込客は今後これまで以上にオンラインとオフラインを行き来するようになり、企業は勝ち残るために新たな営業やマーケティングの仕組みづくりが求められるようになるでしょう。
本セッションでは、獲得した見込客を放置することなく、複数のチャネルで長期的に見込客とコミュニケーションするための、マーケティングオートメーションとSalesforceを使ったマーケティング、インサイドセールス活動を最適化させる仕組みについて、Salesforceプラチナコンサルティングパートナーであるサンブリッジが、事例と自社の実践手法を交えて具体的にお話します。

開催概要

日時
2020年6月25日(木)15:00-16:30
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・デジタルマーケティングに注力したい方
・広告データの管理が煩雑になっている方
・広告で獲得したリードを管理しきれていない方
・広告データと営業データを紐づけた管理がしたい方
主催
株式会社イルグルム、株式会社サンブリッジ 共催

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。