新規獲得がより難しくなってきている昨今、獲得重視のマーケティングは限界を迎えつつあります。
そのため、売上を今以上に伸ばすためには、「LTVの最大化」や「獲得部分だけでなく、認知も含めた施策の最適化」が重要になってきております。
本セミナーでは、
・マーケティング施策の全体最適を行う上で重要なポイント
・PDCAを素早く回すための体制
・最新の事例を元にしたテクノロジーの活用
などを紹介します。
データを活かしたマーケティングを実践したい方は、ぜひお越しください。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社Ptmind
Co-Founder & Country Manager 安藤 高志2010年株式会社Ptmindの創業に参画。「データの潜在能力を引き出し、継続できる成長をエンパワーする」というミッションのもと、 アジアを中心としてデジタルマーケティング支援ビジネスを展開。DXP(デジタルエクスペリエンスプラットフォーム)であるPtengineを全世界19万以上の利用者規模にまで拡大。主に事業戦略と国内の売上創出に関して統括を行う。
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 辻子 龍太郎EC,不動産,BtoBなど100社様以上のアドエビス導入後のフォローを担当。 その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
14:00 ~ 14:30 |
第1部:無駄なコストを使わず 集客効果を徹底的に最大化する方法 株式会社イルグルム 辻子龍太郎 |
---|---|
14:30 ~ 15:00 |
第2部:獲得から体験へ 顧客中心×データで導くLTV最大化 株式会社Ptmind 安藤高志 |
15:00 ~ 15:15 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年7月15日(水) 14:00-15:15 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |