お申込み

新規獲得がより難しくなってきている昨今、獲得重視のマーケティングは限界を迎えつつあります。
そのため、売上を今以上に伸ばすためには、「LTVの最大化」や「獲得部分だけでなく、認知も含めた施策の最適化」が重要になってきております。

本セミナーでは、
・マーケティング施策の全体最適を行う上で重要なポイント
・PDCAを素早く回すための体制
・最新の事例を元にしたテクノロジーの活用

などを紹介します。

データを活かしたマーケティングを実践したい方は、ぜひお越しください。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社Ptmind
    Co-Founder & Country Manager  安藤 高志

    2010年株式会社Ptmindの創業に参画。「データの潜在能力を引き出し、継続できる成長をエンパワーする」というミッションのもと、 アジアを中心としてデジタルマーケティング支援ビジネスを展開。DXP(デジタルエクスペリエンスプラットフォーム)であるPtengineを全世界19万以上の利用者規模にまで拡大。主に事業戦略と国内の売上創出に関して統括を行う。

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 辻子 龍太郎

    EC,不動産,BtoBなど100社様以上のアドエビス導入後のフォローを担当。 その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

14:00 ~ 14:30

第1部:無駄なコストを使わず 集客効果を徹底的に最大化する方法

株式会社イルグルム 辻子龍太郎

14:30 ~ 15:00

第2部:獲得から体験へ 顧客中心×データで導くLTV最大化

株式会社Ptmind 安藤高志

15:00 ~ 15:15

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年7月15日(水) 14:00-15:15

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • 新規獲得だけに依存しないために気をつけるべきこと
  • 素早いマーケティング施策の体制
  • 最新の事例を元にしたテクノロジーの活用

主催

株式会社イルグルム
株式会社Ptmind

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。