セミナー概要OUTLINE
2020年1月にGoogle社が出した、2年以内にChromeでターゲティング広告のためのサードパーティCookieの利用を廃止するという発表が目新しいですが、Apple社ではこの動きがすでに始まっております。
Cookie制限により、リターゲティングなど、Cookieを使用した配信ができない状態になり、拡張型広告の配信や、メール・LINEでのメッセージ配信・更には、サイト内のコンテンツといった施策へ注目がおかれており、すでに、これらの施策強化を行っている企業も多いと伺います。
本セミナーでは、Cookie規制による影響と対策を始め、複数の施策を扱う上で、どう配信状況を見極めるのか、施策の役割ごとの評価・そして正しく予算の分配を行い、CV最大化へ繋げる手法を事例を交えてご紹介します。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。 -
プログラムPROGRAM
12:00 ~ 12:45 |
Cookie規制が進む中で、予算を最大限活用するためにマーケターに求められることとは |
---|---|
12:45 ~ 13:00 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年7月22日(水) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。