お申込み

セミナー概要OUTLINE

2020年1月にGoogle社が出した、2年以内にChromeでターゲティング広告のためのサードパーティCookieの利用を廃止するという発表が目新しいですが、Apple社ではこの動きがすでに始まっております。

Cookie制限により、リターゲティングなど、Cookieを使用した配信ができない状態になり、拡張型広告の配信や、メール・LINEでのメッセージ配信・更には、サイト内のコンテンツといった施策へ注目がおかれており、すでに、これらの施策強化を行っている企業も多いと伺います。

 

本セミナーでは、Cookie規制による影響と対策を始め、複数の施策を扱う上で、どう配信状況を見極めるのか、施策の役割ごとの評価・そして正しく予算の分配を行い、CV最大化へ繋げる手法を事例を交えてご紹介します。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

  •  

プログラムPROGRAM

12:00 ~ 12:45

Cookie規制が進む中で、予算を最大限活用するためにマーケターに求められることとは

12:45 ~ 13:00

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年7月22日(水) 12:00-13:00

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • Cookie規制による影響と対策を始め、どう配信状況を見極めるのかわからない
  • 施策の役割ごとの評価・そして正しく予算の分配を行いたい
  • 新規顧客獲得を最大化へ繋げる手法を知りたい

主催

株式会社イルグルム

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。