セミナー概要OUTLINE
『マーケティング施策がどれだけの売上に繋がっているのか』を評価軸として、施策の良し悪しを判断したい!
けれども、「Web集客の成果(CV)」と「顧客情報」が分断されていることにより、Web集客施策ごとの売上へのインパクトを可視化できないというご相談をよくいただきます。
本セミナーでは、この課題を解決している企業の事例をもとに、どのようにその環境を構築したか、またどのように投資判断を行っているかを解説します。
このような方におすすめ
・Webマーケティングの経営戦略の判断にお困りの方
・自社プロモーションのマネジメントをされている方
・多くのWeb集客施策を実施している事により、データの複雑さにお困りのお客様
・Webマーケティングデータの統合を検討されている方
ぜひお申込みください!
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
コンサルティング部 日高 さくら営業配属になり最短最年少にしてベストオブセールスを受賞する。
新規既存あわせて300社様ほどの多岐に渡る業界のお客様の支援を担当。
プログラムPROGRAM
12:00 ~ 12:30 |
【Web集客をオフライン上の成果で評価】 |
---|---|
12:30 ~ 12:45 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年7月28日(火) 12:00-12:45 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。