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B2B企業の約2/3はオンラインで購買意思を決定している!? 成果最大化のためのマーケ×セールス戦略

セミナー概要OUTLINE

この度、8/4(火)にSalesforce社と共同で「B2B企業の約2/3はオンラインで購買意思を決定している!? 成果最大化のためのマーケ×セールス戦略」と題したオンラインセミナーを開催いたします。

昨今の企業を取り巻く環境の変化に伴い、対面営業やコミュニケーションが限定され、 BtoB市場でも顧客の購買行動はオンラインが中心になってきました。
このような環境下で重要となるのが、マーケティングとセールスの連携です。

本セミナーでは、効果測定ツール「アドエビス」を提供するイルグルムと、 MAツールPardotを提供するSalesforce社で最新BtoBマーケティングのノウハウご紹介させていただきます。

・デジタルマーケティングに注力したい
・成果に繋がるリードを獲得したい
・成果最大化のための仕組みづくりについて知りたい

上記のようなお悩みがある方は、ぜひお申込みください。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    企画部 笹井 俊宏

    2016年度の新卒としてイルグルム入社。 EC、人材、B2B等、新規導入実績は100社様以上。
    その後、約1年に渡りインサイドセールスチームの立ち上げを行い、今年5月からはアライアンスと
    セールスの支援に従事。

  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    ソリューション営業本部 Pardot営業部 担当マネージャー 中野 徹

    大学卒業後、システム開発ベンダーのSE兼営業職に従事した後、大手広告会社にて中小企業に対する採用支援の営業職に従事。その後、品質管理PKGベンダーの関東エリアの営業マネージャーを経験。
    2015年にセールスフォース・ドットコムに100-500名規模の企業を担当するアカウント営業として入社。 2019年からマーケティングオートメーションの製品担当営業に従事。

プログラムPROGRAM

14:00 ~ 14:40

第1部:B2Bマーケティング成功に"本当に"必要なこと
株式会社イルグルム 笹井 俊宏

昨今、B2Bマーケティングが盛り上がり、SNSを始めとして数々のノウハウがシェアされているかと思います。
そんな中「まだ上手く軌道に乗りきらない...」そんなお悩みを抱えられている方も多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、弊社自身が試行錯誤して辿り着いた絶対に抑えるべきポイントについてお話します。

14:40 ~ 15:20

第2部:テレワーク時代に必要なBtoBマーケティング×営業戦略のデジタルシフトとは
株式会社セールスフォース・ドットコム 中野 徹

多くの企業でリモートワークが促進され、マーケティングや営業戦略は大きな変革を求められています。
顧客が購買に至るまでの行動や、顧客と営業担当の接点が大幅に変わっていくこれからの時代、今まで通りの方法では成果を伸ばしていく事が難しくなっています。
本ウェビナーでは、デジタルの力でマーケティングと営業活動を融合し、収益を最大化させるための新しい方法をご紹介します。

15:20 ~ 15:30

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年8月4日(火) 14:00-15:30

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • デジタルマーケティングに注力したい
  • 成果に繋がるリードを獲得したい
  • 成果最大化のための仕組みづくりについて知りたい

定員

200名

主催

株式会社イルグルム
株式会社セールスフォース・ドットコム

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

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