セミナー概要OUTLINE
この度、8/4(火)にSalesforce社と共同で「B2B企業の約2/3はオンラインで購買意思を決定している!? 成果最大化のためのマーケ×セールス戦略」と題したオンラインセミナーを開催いたします。
昨今の企業を取り巻く環境の変化に伴い、対面営業やコミュニケーションが限定され、 BtoB市場でも顧客の購買行動はオンラインが中心になってきました。
このような環境下で重要となるのが、マーケティングとセールスの連携です。
本セミナーでは、効果測定ツール「アドエビス」を提供するイルグルムと、 MAツールPardotを提供するSalesforce社で最新BtoBマーケティングのノウハウご紹介させていただきます。
・デジタルマーケティングに注力したい
・成果に繋がるリードを獲得したい
・成果最大化のための仕組みづくりについて知りたい
上記のようなお悩みがある方は、ぜひお申込みください。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
企画部 笹井 俊宏2016年度の新卒としてイルグルム入社。 EC、人材、B2B等、新規導入実績は100社様以上。
その後、約1年に渡りインサイドセールスチームの立ち上げを行い、今年5月からはアライアンスと
セールスの支援に従事。 -
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 Pardot営業部 担当マネージャー 中野 徹大学卒業後、システム開発ベンダーのSE兼営業職に従事した後、大手広告会社にて中小企業に対する採用支援の営業職に従事。その後、品質管理PKGベンダーの関東エリアの営業マネージャーを経験。
2015年にセールスフォース・ドットコムに100-500名規模の企業を担当するアカウント営業として入社。 2019年からマーケティングオートメーションの製品担当営業に従事。
プログラムPROGRAM
14:00 ~ 14:40 |
第1部:B2Bマーケティング成功に"本当に"必要なこと 昨今、B2Bマーケティングが盛り上がり、SNSを始めとして数々のノウハウがシェアされているかと思います。 |
---|---|
14:40 ~ 15:20 |
第2部:テレワーク時代に必要なBtoBマーケティング×営業戦略のデジタルシフトとは 多くの企業でリモートワークが促進され、マーケティングや営業戦略は大きな変革を求められています。 |
15:20 ~ 15:30 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年8月4日(火) 14:00-15:30 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
定員 |
200名 |
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |