セミナー概要OUTLINE
コロナウイルスの影響により、休校・リモートワーク・外出自粛が続き、インターネットの利用量が伸びています。そのため、今まで以上にデジタルマーケティングに予算を投下し、新規顧客の獲得を強化している企業が増えている一方で、下記のようなお悩みを持たれている方が多いように感じます。
- どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
- 新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(メディア)に注力すべきかのわからない
- 実施してきた施策の成果の可視化や予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策はわからない
本セミナーでは、上記のようなお悩みを解消すべく、新規顧客の獲得を伸ばすために欠かせないデータ分析術をご紹介します。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
11:00 ~ 11:45 |
新規顧客獲得を伸ばすために欠かせないデータ分析術 ~予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策の見つけ方とは~ |
---|---|
11:45 ~ 12:00 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年8月6日(水) 11:00-12:00 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。