お申込み

セミナー概要OUTLINE

コロナウイルスの影響により、休校・リモートワーク・外出自粛が続き、インターネットの利用量が伸びています。そのため、今まで以上にデジタルマーケティングに予算を投下し、新規顧客の獲得を強化している企業が増えている一方で、下記のようなお悩みを持たれている方が多いように感じます。

  • どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
  • 新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(メディア)に注力すべきかのわからない
  • 実施してきた施策の成果の可視化や予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策はわからない

本セミナーでは、上記のようなお悩みを解消すべく、新規顧客の獲得を伸ばすために欠かせないデータ分析術をご紹介します。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

11:00 ~ 11:45

新規顧客獲得を伸ばすために欠かせないデータ分析術

~予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策の見つけ方とは~

11:45 ~ 12:00

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年8月6日(水) 11:00-12:00

会場

オンラインセミナー

費用

無料

主催

株式会社イルグルム

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。