セミナー概要OUTLINE
拡大を続けるEC市場。
新型コロナウイルスの影響もあり、競争は今まで以上に勢いを増して激化しています。
実際に商品開発や新規獲得などスタートアップ時の課題をある程度クリアし、年商10億円の壁を突破したものの、それ以降の売上が伸び悩むEC企業は少なくありません。
年商10億円の壁を超え、100億円を達成するためには、顧客フェーズに合わせたWeb集客データの分析やオフラインアフィリの活用、CRM戦略が大変重要となります。
そこで本セミナーでは、数多くのEC企業様の売上げ拡大に貢献してきた3社が、単品リピート通販・EC企業様向けに、「CRM戦略×オンラインアフィリ×データ分析」で売上げを最大化し、年商100億を目指すために欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。
このような方におすすめ
<CRM戦略について>
・データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
<オンラインアフィリについて>
・WEB広告のCPAが高騰して利益を圧迫してきた
・オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない
<データ分析について>
・ラストクリック評価に限界を感じている方
・指名検索を増やすために、認知効果の高い媒体を見つけたい方
スピーカーSPEAKER
-
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
代表取締役社長 田村雅樹
2009年、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。
ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。 -
株式会社インターカラー
藤澤孝
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。 通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。 2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム 「インターペーパー」を運営。 リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
14:00 ~ 14:45 |
第1部:LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方 EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、 そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。 それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。 多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、 DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。 |
---|---|
14:45 ~ 15:30 |
第2部:新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは? ☑️ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは ☑️紙媒体から集客するメリット ☑️紙で成功するポイント ☑️新聞・雑誌の成果報酬の成功事例 |
15:30~ 16:15 |
第3部:無駄なコストを使わずに、Web広告の成果を徹底的に最大化する方法 デジタルシフトが進んでいる昨今、Webマーケティングに力を入れて、新規顧客を獲得を伸ばそうとする動きが各社で加速しています。 しかし、今まで以上に獲得するには、どういった視点を持ってデータ分析をすべきかわからない、という声をよくいただきます。 そこで本セミナーでは、1万社以上の企業様にマーケティング支援をした実績をもとに、新規顧客の獲得数を伸ばすために欠かせないポイントと具体的なデータ分析方法を、事例を用いて解説します。 |
---|
開催概要EVENT
日時 |
2020年8月7日(金) 14:00-16:30 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です) |
費用 |
無料 |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |