セミナー概要OUTLINE
現在、ITPをはじめとした cookie規制によるデータ欠損への対策や、 CPAの頭打ちに起因した「アトリビューション分析」への関心の高まりから、 AD EBiSの導入に関するご相談が増えています。
国内市場ではデータ計測に関する情報が点在化していることもあり、 「正しいデータを軸に、根拠のある提案をしたい」という想いとは裏腹に、 ツール提案に踏み切れずにいるというお悩みも多くいただいております。
本セミナーでは、広告代理店様におけるAD EBiSの活用事例に関する45分の講座に加え、 具体的な提案を行うための個社別のワークショップを実施いたします。
クライアントへのツール提案を検討中の方は、ぜひお申込みくださいませ。
《こんな方にお勧め》
・クライアント様へツール導入の必要性を説明しきれない。
・ツール導入後の活用イメージが描き切れず、提案に踏み切れない。
・他ツールとの差異が整理できていない。
※個社別のワークショップでは、延べ10,000アカウント以上の導入実績を誇る弊社コンサルタントを各社様ごとに1名つけさせていただきます。 ※人数の兼ね合いがあるため、先着5社様(1社最大3名様)のみの開催とさせていただきます。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
新卒で株式会社イルグルム(旧ロックオン)に入社後、カスタマーサポート⇒ダイレクト営業⇒パートナー営業として、一貫して計測ツール「アドエビス」のサービス提供に携わる。
パートナー本部 パートナーアライアンス部 パートナーセールス課 課長藤川 鴻太郎
現在は「アドエビス」パートナーセールス領域のマネージャーとして、大手デジタルエージェンシーに向き合い、導入支援に従事。
プログラムPROGRAM
15:00~15:45 |
広告代理店様におけるAD EBiSの活用事例の講義(45分) |
---|---|
15:45~16:30 |
個社別にコンサル1名がつき、提案方法を固めるためのワークショップ(45分) |
開催概要EVENT
日時 |
2020年8月11日(火) 15:00-16:30 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |