お申込み

セミナー概要OUTLINE

今まで以上にWeb広告の活用が求められていますが、どのような体制で、どんな施策を行い、どのように分析をしてPDCAを回していくべきか、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで、8月25日に「Web広告を売上に繋げるために必要な企業の体制・施策・分析とは」をテーマに、国内トップシェアを誇るインターネット広告代理店 CyberAgentグループの「CyberACE社」と、10,000件以上の広告分析データを持つ「アドエビス」が共催でセミナーを開催します。

インハウス運用を行っているが体制等に課題を感じている方や、現在の予算でWeb広告の成果をどのように最大化すべきか悩んでいる方、必見のウェビナーです。

このようなお話をします
・インハウス運用で成功している企業の特徴とは?
・広告効果を上げるためにできること
・限られた予算で、Web広告のパフォーマンスを最大限発揮する分析方法

Web広告を売上に繋げるために必要なことを、体制・施策・分析という3つの軸でご紹介しますので、お気軽にご参加ください。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社CyberACE
    営業マネージャー 東 信之介 

    2016年サイバーエージェント入社、福岡にて通販企業様向け営業。2019年サイバーエース大阪支社を立ち上げ。同年9月マネージャーに就任。2020年サイバーエースD2C特化グループを立ち上げ。

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

14:00~ 14:40

第1部:インハウス運用で成功している企業の特徴・課題・施策について
株式会社CyberACE 東 信之介

最近、広告主様から将来的に「広告運用を社内で完結させたい」 というご要望を頻繁に頂くようになりました。

<こんな方におすすめ>

全て社内で完結させてノウハウを集約したいが、 体制が整っていないという悩みを抱えられている企業様には ぜひ起こし頂きたいと思います。

①インハウス運用で成功している企業の特徴
②インハウス運用でよくみられる課題
③インハウス運用で広告効果を上げるためにできること
④Appendix:インハウス支援、AI予測によるクリエイティブ生成について

14:40~ 15:20

第2部:無駄なコストを使わず 集客効果を徹底的に最大化する方法
株式会社イルグルム 辻子 龍太郎

購買活動のメインがオンライン上に変化してきている昨今、マーケティングにおいてもオンライン施策の実施は不可欠になりつつあります。

そのため、オンライン施策を有効活用することで、集客効果を最大化したいが、
・予算が限られている中でどのように成果を最大化すべきなのか?
・無駄なコストは削りたいが、何が無駄か判断できかねる
というようなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

本セミナーはお客様の事例をもとに、「限られた予算の中で成果を最大化するデータ活用方法」をお伝えします。

15:20~ 15:30

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年8月25日(火) 14:00-15:30

会場

オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です)

費用

無料

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。