お申込み

セミナー概要OUTLINE

購買活動のメインが店舗からECに変化し、今まで以上にWebマーケティングへの予算の投下を進めているEC・ネット通販事業者が増えています。

そのため、「Webマーケティングを活用して、新規顧客獲得を最大化するにはどうすればいいのか?」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、美容業界の成功事例をもとに、
・CPA評価を続けることの危険性
・データマーケティングで欠かせない2つの視点
・新規顧客獲得数の頭打ちを解消する分析手法

を紹介します。

データを活かしたマーケティングを実践したい方は、ぜひお申込みくださいませ。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

  • 株式会社イルグルム
    コンサルティング部 日高 さくら

    営業配属になり最短最年少にしてベストオブセールスを受賞する。
    新規既存あわせて300社様ほどの多岐に渡る業界のお客様の支援を担当。

プログラムPROGRAM

14:00 ~ 14:50

美容業界の成功事例から読み解く!売上を伸ばすEC事業が実践するデータマーケティングとは

14:50 ~ 15:00

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年8月27日(木) 14:00-15:00

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • マーケティング施策の評価方法にお困りの方
  • 新規顧客獲得を最大化するための手法を知りたい方
  • 正しい意思決定を行うために何をすべきか悩んでいる方

主催

株式会社イルグルム

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。