お申込み

セミナー概要OUTLINE

コロナ禍において、様々なことに変化が起き、マーケティングにおいても、デジタルへのシフトが加速し、デジタル広告の活用は企業の成長に欠かせないものの一つになりました。

一方で、リモートワークやオンラインによる授業など、生活様式が大きく変化したことで、今までと同じようにデジタル広告を活用しても、成果の伸びないとお困りの方も多いのではないでしょうか?

そこで、デジタル広告の運用やコンサルティングを行っているプレシジョンマーケティング 西原氏、業界最高クラスの広告テクノロジーソリューションを広告主様に直接提供しているCRITEO 内野氏、広告効果測定市場において5年連続売上シェアNo.1(※)を誇るアドエビスのプロモーション担当 イルグルム 辻子氏の3名で、withコロナ時代におけるデジタル広告のリアルを紐解きます。

皆様が抱えられている課題や悩みなどを解決に導くためのヒントや気付きを提供すべく、パネルディスカッション形式で行いますので、お申込時に課題やお悩みをお送りいただけますと幸いです。

応募いただいた方へのみ、Zoom視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2020」広告効果測定市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2019年度予測)

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社プレシジョンマーケティング
    西原 元一 

    2002年あとらす二十一に入社。 WEBサイトの企画・制作およびディレクションを経験。 またGoogle広告が日本に上陸した当初より運用型広告にも従事。 その後、2008年よりプレシジョンマーケティングに入社。著書「リスティング広告 プロの思考回路」(共著)、「運用型広告 プロの思考回路」(共著)。

  • CRITEO株式会社
    内野 潤

    WEBメディアの広告営業を経験後、CRITEO株式会社に直販営業として入社、導入から配信開始までのサポートを実施。 現在は代理店営業に従事。

  • 株式会社イルグルム
    辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

15:00~ 16:00

パネルディスカッション

このようなお話をする予定です。
・コロナ前後で変わったこと(BtoB,BtoC両方の事例紹介)
・コロナ禍で新たに行った施策
・withコロナ時代においてデジタル広告のリアル
etc...

16:00~ 16:30

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年9月15日(火) 15:00-16:30

会場

オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です)

費用

無料

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。