セミナー概要OUTLINE
9月16日(水)に、EC通販事業の成長に欠かせない「認知拡大」「新規獲得」「LTV最大化」の3つのポイントにフォーカスしたセミナーを開催します。
メインの顧客獲得チャネルが「実店舗」から「EC通販」に切り替わっていることもあり、これまで以上にEC通販中心の販売による売上成長が求められていますが、以下のようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
・EC通販サイトの"認知"をどのように伸ばしたら良いのか?
・ECサイト経由の"新規獲得件数を増やしたい"がどうすればよいかわからない。
・獲得したお客様の"LTVを高める"ために何をやるべきなのか?
そこで今回は上記課題を解決すべく、エントリーフォーム入力支援補助&最適化ツールEFO CUBEを始めとする4つのWEB接客ツールを提供している「株式会社GeeeN社」と、1万件以上の導入実績かつ広告効果測定市場において5年連続売上シェアNo.1(※)を誇るアドエビスを提供する「株式会社イルグルム」の2社が保有する知見を余すことなくお伝えします。
このようなお話をします
・認知施策を適切に評価するアトリビューション分析の活用方法
・成果を最大化させるためのサイト改善について
・LTVを高めるためのポイント
応募いただいた方へのみ、Zoom視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。
※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2020」広告効果測定市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2019年度予測)
スピーカーSPEAKER
-
株式会社GeeeN
取締役
廣田 岳海2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。現在は、SaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。
-
株式会社イルグルム
プロモーション部
辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
14:00~ 14:40 |
第1部:CV数とLTVを最大化!サクセスするポイントを事例を踏まえてご紹介 WEB上でのおもてなしはマーケティング施策にあり、この部分をおろそかにしていては売り上げは伸びません。 |
---|
14:40~ 15:20 |
第2部:Web集客のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは 現代のマーケティングにおいて、Web集客の評価方法は「ラストクリック評価」がメインで使われます。しかし、ラストクリック評価では全てのWeb集客施策を適切に行うことが難しく、その状況を解決する「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。 |
---|
15:20~ 15:30 |
質疑応答 |
---|
開催概要EVENT
日時 |
2020年9月16日(水) 14:00-15:30 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です) |
費用 |
無料 |
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |