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セミナー概要OUTLINE

9月16日(水)に、EC通販事業の成長に欠かせない「認知拡大」「新規獲得」「LTV最大化」の3つのポイントにフォーカスしたセミナーを開催します。

メインの顧客獲得チャネルが「実店舗」から「EC通販」に切り替わっていることもあり、これまで以上にEC通販中心の販売による売上成長が求められていますが、以下のようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

・EC通販サイトの"認知"をどのように伸ばしたら良いのか?
・ECサイト経由の"新規獲得件数を増やしたい"がどうすればよいかわからない。
・獲得したお客様の"LTVを高める"ために何をやるべきなのか?


そこで今回は上記課題を解決すべく、エントリーフォーム入力支援補助&最適化ツールEFO CUBEを始めとする4つのWEB接客ツールを提供している「株式会社GeeeN社」と、1万件以上の導入実績かつ広告効果測定市場において5年連続売上シェアNo.1(※)を誇るアドエビスを提供する「株式会社イルグルム」の2社が保有する知見を余すことなくお伝えします。

このようなお話をします
・認知施策を適切に評価するアトリビューション分析の活用方法
・成果を最大化させるためのサイト改善について
・LTVを高めるためのポイント

応募いただいた方へのみ、Zoom視聴用のURLをご案内いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2020」広告効果測定市場:ベンダー別売上金額シェア(2015~2019年度予測)

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社GeeeN
    取締役
    廣田 岳海 

    2005年株式会社フルスピードに入社。広告月予算が数億円のプロモーション担当するなど、通販化粧品、健康食品、アパレルのECサイトまで幅広いWEBマーケティングの実績あり。現在は、SaaS事業の株式会社GeeeNの取締役として顧客の売上最大化を支援している。

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部
    辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

14:00~ 14:40

第1部:CV数とLTVを最大化!サクセスするポイントを事例を踏まえてご紹介
株式会社GeeeN 廣田 岳海

WEB上でのおもてなしはマーケティング施策にあり、この部分をおろそかにしていては売り上げは伸びません。
しかし定量的な分析ができなければ感覚に頼っての施策となってしまい、本当に有効か否かが判断できません。そこで、どのように施策に取り組むのが最適なのかについて、事例を踏まえてご紹介いたします。

14:40~ 15:20

第2部:Web集客のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは
株式会社イルグルム 辻子 龍太郎

現代のマーケティングにおいて、Web集客の評価方法は「ラストクリック評価」がメインで使われます。しかし、ラストクリック評価では全てのWeb集客施策を適切に行うことが難しく、その状況を解決する「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。
そこで、本ウェビナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

15:20~ 15:30

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年9月16日(水) 14:00-15:30

会場

オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です)

費用

無料

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

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