セミナー概要OUTLINE
テレワーク主体の勤務スタイルが浸透してきた昨今、展示会などのオフラインの施策が打てない、電話も繋がらない等、販売プロセスの見直しを迫られている企業様も多いのではないでしょうか?
マーケターはよりオンライン上でのリード獲得を求められ、リード獲得後の接点もオフラインではなくデジタルで最大化していくことが求められます。
本セミナーでは、株式会社セールスフォース・ドットコムの中野様、株式会社メディックスの根口様をお招きし、マーケ&セールス領域におけるデジタルシフトの第一歩に有効なソリューションとして、Web広告の効果測定ツールを提供する「アドエビス」とMAツール「Pardot」をご紹介し、多くのBtoB企業様の支援実績を誇るメディックス社から、マーケ&セールス領域のデジタルシフトに取り組んだ企業様の成功事例をお話します。
このような課題をお持ちのBtoB企業様に必見のウェビナーです。
・デジタルマーケティングを強化(DX化)していきたい方
・対面営業に限界を感じている方
・マーケと営業の連携がうまくいっていない方
是非、ご参加ください!
スピーカーSPEAKER
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株式会社イルグルム
企画部 笹井 俊宏2016年度の新卒としてイルグルム入社。 EC、人材、B2B等、新規導入実績は100社様以上。
その後、約1年に渡りインサイドセールスチームの立ち上げを行い、今年5月からはアライアンスと
セールスの支援に従事。 -
株式会社セールスフォース・ドットコム
ソリューション営業本部 Pardot営業部 担当マネージャー 中野 徹大学卒業後、システム開発ベンダーのSE兼営業職に従事した後、大手広告会社にて中小企業に対する採用支援の営業職に従事。その後、品質管理PKGベンダーの関東エリアの営業マネージャーを経験。
2015年にセールスフォース・ドットコムに100-500名規模の企業を担当するアカウント営業として入社。 2019年からマーケティングオートメーションの製品担当営業に従事。 -
株式会社メディックス
ビジネスマーケティング部 部長 根口 邦彦リクルートでBtoB IT製品情報メディアの広告営業からキャリアをスタートし、営業マネジメント業務を経験したのち、2018年4月より現職。キャリアを通じ一貫してBtoBマーケティングに携わる。
プログラムPROGRAM
13:00~13:05(5分) |
セミナー開始アナウンス |
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13:05~13:15(10分) |
オープニングトーク:株式会社メディックス 根口 邦彦 |
13:15~13:35(20分) |
第1部:成果に繋がる施策を徹底分析~これからの時代に必要なデータ活用方法~ 本パートでは、ADEBiSで実際にデータ活用を行い成果を上げられたお客様の事例を元に下記の観点で弊社の知見をお話いたします。 |
13:35~13:55(20分) |
第2部:テレワーク時代に必要なBtoBマーケティング×営業戦略のデジタルシフトとは 多くの企業でリモートワークが促進され、マーケティングや営業戦略は大きな変革を求められています。 |
13:55~14:15(20分) |
第3部:【実例から学ぶ】BtoBマーケティング&セールスのデジタルシフト成功例3選 本パートでは、弊社支援の下でマーケティング&セールス領域のデジタル化に取り組み成果を上げているBtoB企業の事例をご紹介します。 具体的には下記3社の事例詳細をお話いたします。 (1)認知向け施策をオンラインに切り替えて問い合わせ増加に繋げた事例 |
14:15~14:30(15分) |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年9月17日(木) 13:00-14:30 |
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会場 |
オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です) |
費用 |
無料 |
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |