お申込み

セミナー概要OUTLINE

EC市場が拡大を続ける中、各企業のECサイトの運営担当の皆さまが常に考えているのは"どのようにECの売上を伸ばしていくことができるか"という点ではないでしょうか。

本ウェビナーでは、ECサイトの売上拡大をするために必要となる効果的な「データ分析」と「キャッシュレス決済」という2つの視点でお話しします。 

以下のような悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください。

  • ECサイト経由で新規獲得件数を増やしたいがどうすればよいかわからない。
  • ユーザに最適な決済手段はどのように選ぶべきかわからない。

応募いただいた方へのみ、Zoom視聴用のURLをご案内いたします。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部
    辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

  • SBペイメントサービス株式会社
    営業本部 営業推進部 推進課 課長
    安路賀 美音 

    決済サービスの営業推進や新サービス推進、セミナー・イベント企画、営業ツール作成や広報などに従事。セミナーやイベント、広報活動を通じて、弊社サービスの活用事例や決済に関わるユーザー動向などの情報を事業者さまに提供し、事業拡大をご支援しています。

プログラムPROGRAM

14:00~ 14:30

第1部:≪ECの成功事例から読み解く≫ 売上に繋がるデータマーケティングとは
株式会社イルグルム 辻子 龍太郎

コロナウイルスの影響もあり、最近の販売経路はオンラインが主流となっています。
そのため、「デジタルマーケティングを活用して、新規顧客獲得を最大化するにはどうすればいいのか?」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

本セッションでは、ECの成功事例をもとに、
・CPA評価を続けることの危険性
・施策の目的にあわせた評価を行う重要性
・継続率を高めるためのマーケティング環境の構築
を紹介します。

14:30~ 15:00

第2部:CVRを落とさない ECサイトが選ぶべき決済手段について
SBペイメントサービス株式会社 安路賀 美音

国が提示した「新しい生活様式」の1つとしてネットでの買い物が推奨されたため、さまざまな業種でECサイトでの販売がスタートし、EC業界がさらなる拡大を見せています。
数多くあるECサイトの中で支持されるためにはユーザに最適な決済手段を選ぶことも重要な要素の1つとなってきます。

本セミナーでは、SBペイメントサービスの豊富な導入実績をもとに
・キャッシュレス市場の広がり
・エンドユーザーが利用する決済手段の変化
・ECサイトが選ぶべき決済手段
・決済手段によって売上貢献した事例
をご紹介します。

15:00~ 15:15

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年9月24日(木) 14:00-15:15

会場

オンラインセミナー(zoomを利用して配信予定です)

費用

無料

備考

同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。