お申込み

セミナー概要OUTLINE

Webマーケティングは、「集客施策」「接客施策」「再訪促進」の3つにわけられます。

集客施策には、Web広告・SEO・コンテンツ・メルマガなどといった種類がありますが、実施できる施策が限られていると感じられたことはありませんか?失敗しないWebマーケティングを実施するには、この限られた施策の中で「どのタイミングで」「どの施策」に予算と工数を投資するかが重要になります。

本セミナーでは、WebマーケティングのCV最大化に求められる分析方法や、アドエビスのデータを活用した分析を行い、CV数が増加に繋がった事例をご紹介します。

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    プロモーション部 課長
    辻子 龍太郎

    株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラムPROGRAM

12:00 ~ 12:45

アドエビス紹介ウェビナー
  ~WebマーケティングのCV最大化に求められる分析STEP~

12:45 ~ 13:00

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2020年11月18日(水) 12:00-13:00

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • どのように分析すればいいかわからず、施策の良し悪しを感覚的に判断している
  • 新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(メディア)に注力すべきかのわからない
  • 実施してきた施策の成果の可視化や予算を削るべき施策/予算を投資すべき施策はわからない

主催

株式会社イルグルム

備考

本ウェビナーは、事業会社(広告主様)限定のウェビナーとなります。
既にアドエビスをご契約済みの方、同業他社の方のご参加はご遠慮いただいておりますので、 予めご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。