セミナー概要OUTLINE
Webマーケティングは、「集客施策」「接客施策」「再訪促進」の3つにわけられます。
集客施策には、Web広告・SEO・コンテンツ・メルマガなどといった種類がありますが、実施できる施策が限られていると感じられたことはありませんか?失敗しないWebマーケティングを実施するには、この限られた施策の中で「どのタイミングで」「どの施策」に予算と工数を投資するかが重要になります。
本セミナーでは、WebマーケティングのCV最大化に求められる分析方法や、アドエビスのデータを活用した分析を行い、CV数が増加に繋がった事例をご紹介します。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 課長
辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
12:00 ~ 12:45 |
アドエビス紹介ウェビナー |
---|---|
12:45 ~ 13:00 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年11月18日(水) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
本ウェビナーは、事業会社(広告主様)限定のウェビナーとなります。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。