セミナー概要OUTLINE
ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。
そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。
本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部
吉留 晃一パートナー営業として、コスメ・健康食品・BtoB・金融など様々な業界の導入/活用支援に従事。
現在は代理店領域のインサイドセールスの立ち上げを進めている。
プログラムPROGRAM
12:00 ~ 12:45 |
Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは |
---|---|
12:45 ~ 13:00 |
質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2020年12月22日(火) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。