セミナー概要OUTLINE
購買活動のメインが店舗からECに変化し、今まで以上にWebマーケティングへの予算の投下を進めているEC・ネット通販事業者が増えています。
そのため、「Webマーケティングを活用して、新規顧客獲得を最大化するにはどうすればいいのか?」という悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、美容業界の成功事例をもとに、
- CPA評価を続けることの危険性
- データマーケティングで欠かせない2つの視点
- 新規顧客獲得数の頭打ちを解消する分析手法
を紹介します。
データを活かしたマーケティングを実践したい方は、ぜひお申込みくださいませ。
※本ウェビナーは、録画配信になります。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 課長
辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社し、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
過去のご参加者様の声VOICE
-
ありがとうございました。アトリビューション分析が非常に勉強になりました。
-
コストアロケーション分析を実施したことがなかったので大変参考になりました。実際に計算してみようと思います。
-
具体的に使っている機能を詳しく説明していただきありがとうございました。
今後どのように広告を評価していくか考えていく必要があると思いました。 -
いつもラストクリック評価で広告の評価をおこなっていたので、新しい評価方法を教えていただけて大変参考になりました。
プログラムPROGRAM
12:00 ~ 12:45 |
D2C企業の成功事例に学ぶ!売上成長に欠かせないデータマーケティングとは |
---|
開催概要EVENT
日時 |
2021年03月16日(火) 12:00-12:45 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
主催 |
株式会社イルグルム |
備考 |
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |