セミナー概要

2020年1月にGoogle社が出した、2年以内にChromeでターゲティング広告のためのサードパーティCookieの利用を廃止するという発表が目新しいですが、Apple社ではこの動きがすでに始まっております。

Cookie制限により、リターゲティングなど、Cookieを使用した配信ができない状態になり、拡張型広告の配信や、メール・LINEでのメッセージ配信・更には、サイト内のコンテンツといった施策へ注目がおかれており、すでに、これらの施策強化を行っている企業も多いと伺います。

本セミナーでは、Cookie規制による影響と対策を始め、複数の施策を扱う上で、どう配信状況を見極めるのか、施策の役割ごとの評価・そして正しく予算の分配を行い、CV最大化へ繋げる手法を事例を交えてご紹介します。

スピーカー

  •       
    辻子 龍太郎
    株式会社イルグルム プロモーション部
           
    株式会社イルグルムに入社後、100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
    2018年よりアドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。

プログラム

15:00~15:40
Cookie規制が進む中で、予算を最大限活用するためにマーケターに求められることとは 株式会社イルグルム 辻子龍太郎
15:40~16:00
質疑応答

開催概要

日時
2020年6月29日(月)15:00-16:00
費用
無料
対象者
■次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
・Cookie規制による影響と対策を始め、どう配信状況を見極めるのかわからない
・施策の役割ごとの評価・そして正しく予算の分配を行いたい
・新規顧客獲得を最大化へ繋げる手法を知りたい
主催
株式会社イルグルム
備考
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォーム

お申し込みは締め切りました。