お申込み

セミナー概要OUTLINE

コロナ禍で企業が売上を上げるためには、デジタルマーケティングを駆使することが必要になりつつあり、取り組まれている企業も増えています。

デジタルマーケティングといっても様々な手法や施策がある中で、「自分たちは具体的に何をしたらいいのか?」「どのような目標を設定すればいいかわからない」などの悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、国内・海外企業におけるマーケティング組織構築コンサルタント/マーケティング顧問として、様々な企業を支援しているMarketer's Brain社の代表取締役 デ・スーザ様をお招きし、「デジタルマーケティングの課題を抱えている企業の特長と「アトリビューション」がそれらを解決する理由」
というテーマでウェビナーを開催します。

デ・スーザ様は、同社を起業から僅か2年で、通算50以上のプロダクトのデジタルマーケティングの成長・成功を支援しており、昨年秋からは、好評で新規受付を半年間休止するほどとなっています。
支援される中で感じた課題を抱えている企業の特長と、それらを解決する2つのアクションをご紹介いただきます。

質疑応答のお時間も設けておりますので、お気軽にご参加いただき、普段抱えている悩みや疑問の解決にご活用くださいませ!

スピーカーSPEAKER

  • 株式会社Marketer's Brain 
    代表取締役 マーケティング組織構築コンサルタント
    デ・スーザ リッキー

    複数の東証一部上場を含む、国内・海外企業におけるマーケティング専門の顧問として活躍中。特に、自身のマーケティングメソッドを生かしたマーケ実務指導ほか、マーケティング人材育成・マーケ組織の組成に強みを持ち、企業規模・業種を問わず、各事業者様で、通算50プロダクト(製品・サービス)以上のマーケティング設計~改善に参画・改善実績を持つ。 著書に『ひと目でわかるマーケティング』

プログラムPROGRAM

12:00 ~ 12:45

デジタルマーケティングの課題を抱えている企業の特長と
「アトリビューション」がそれらを解決する理由

12:45 ~ 13:00

質疑応答

開催概要EVENT

日時

2021年01月26日(火) 12:00-13:00

会場

オンラインセミナー

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • ラストクリック評価に限界を感じている方
  • 認知施策の良し悪しを定量的に評価したい方
  • 指名検索を増やすために、認知効果の高い媒体を見つけたい方

主催

株式会社イルグルム

備考

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

お申込みフォームFORM

お申し込みは締め切りました。