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セミナー概要OUTLINE

※本ウェビナーは広告主様限定となります。

EC/D2C事業を継続して成長させるために新規顧客を獲得するのはもちろんですが、獲得した顧客の引き上げと、事業を評価する上で欠かせない指標としてLTVが挙げられます。

そこで本ウェビナーでは、通販企業を多数支援してきたダイレクトマーケティングゼロ社と、新サービスを開発したアドエビスで共催セミナーを開催します。
「新規顧客の引き上げ~LTVの最大化」を実現するための理論と、「LTVを予測し広告投資意思決定を可能にする方法」をご紹介します。

■こんな方におすすめ
・売上を上げたいが、施策の優先順位で悩んでる方
・どのような指標を見れば良いか、また、その基準値はどの程度かを知りたい方
・利益をベースにしたWebプロモーションの投資判断を行いたいが、難しいと感じている方

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スピーカーSPEAKER

  • 株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
    代表取締役 田村 雅樹

    1972 年生。早稲田大学法学部卒業後、ベネッセで10年のマーケティングキャリア、大手通販化粧品会社で3年のB2C事業統括経験を経て、EC/通販専門のコンサルティング会社「ダイレクトマーケティングゼロ」を設立。ゴールデンルート理論を提唱し、化粧品・健食・アパレル等、600社以上のコンサルティングを成果保証で行う。クライアントは2017年度売上伸長率ランキングTOP3を独占。著書に『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)。講演・寄稿等多数。

  • 株式会社イルグルム
    企画部 課長 笹井 俊宏

    イルグルム入社後、D2C領域の深い顧客理解を元に様々な企業のADEBiS導入・活用支援に携わり、トップセールスとしての実績を持つ。導入・支援した企業は100社以上。その後、インサイドセールスチームの立ち上げを行い、現在はセールスで培った経験を活かし、製品企画チームにてD2C企業向けの新サービスの責任者として企画・開発を主導している。

プログラムPROGRAM

12:50 ~

開場

13:00 ~ 13:05

開会挨拶

13:05 ~ 13:50

第1部:LTVを最大化する最強“CRM戦略”「ゴールデンルート®」とその導き方
株式会社ダイレクトマーケティングゼロ 田村 雅樹

EC通販の立ち上げ段階においては、新規顧客を集めることが重要ですが、そこから売り上げを安定して伸ばすには、さらに重要なことがあります。
それが、「新規顧客の引き上げ」と「LTV最大化」です。
多くの化粧品・健康食品を扱う通販企業を支援してきた実績をもとに、DM0独自の理論を多数の事例とともにご紹介します。

13:50 ~ 13:55

休憩

13:55 ~ 14:40

第2部:LTV予測が成功の鍵!競争が激化するD2C市場で生き残るための広告投資判断
株式会社イルグルム 笹井 俊宏

VCや大手企業から多額の投資を受けた資本があり、意思決定が早いベンチャーの参入が増え、量・質共に競争激化するD2C市場。そんな中で事業成長を続けるためには、より迅速で正確な意思決定を行うこと重要です。
今回は、事業成長の上で欠かせない広告投資判断の考え方「LTV予測」のhow toをお話します。

14:40 ~ 14:45

閉会挨拶

開催概要EVENT

日時

2021年6月30日(水) 13:00-14:45

会場

オンライン(Zoom)

費用

無料

主催

株式会社ダイレクトマーケティングゼロ
株式会社イルグルム

備考

競合他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。

備考NOTE

※アンケート回答を条件として無料でご案内させていただいております。
 当日はアンケートの回答が必須となりますので、予めご了承くださいませ。

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