セミナー概要OUTLINE
広告運用担当者はCPA、CVを改善していくことが大きなKPIとなっていますが、安く多く獲得することはウェブ広告の本質なのでしょうか?
CVが上がっても売上に繋がらないのは、結果的に広告費の無駄打ちになっている可能性があり、その原因は競合からの嫌がらせがあったり、そもそも効果の薄いCVが検証できていないことにあります。
本セミナーでは、ウェブ広告の品質を確認する重要性を説きながら、マーケターなら押さえておきたい【アドベリフィケーション】と【売上に繋がる広告の見極め】という2つのアプローチを解説します。
<こんな方におすすめ>
・安いCPAで多くのCVを獲得することに疑問をお持ちの方
・売上に繋がる広告を見極め、予算の調整をする方法を知りたい方
・アドベリフィケーション(アドべリ)について深く知りたい方
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
プロモーション部 課長 辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。 その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
-
株式会社Spider Labs
インサイドセールス 長倉 崇人2016年に某転職サイト運営企業に営業として新卒入社し地方の中小企業をメインに人材採用のサポートを行う。その後、株式会社Phybbit(現:Spider Labs)に入社、インサイドセールスとして新規顧客獲得、獲得リストのナーチャリングなどを行っている。
プログラムPROGRAM
11:50 ~ |
開場 |
---|---|
12:00 ~ 12:03 |
オープニングトーク |
12:03 ~ 12:35 |
第1部:正確な計測ができていない?Web広告の成果最大化に必要なデータ分析 昨今のCookie規制の強化によって、正確なデータを計測できない状態になることによって、正しい意思決定を行えず、機会損失を招いてしまいます。 |
12:35 ~ 12:55 |
第2部:Web広告業界の最新動向と広告の無駄打ちを減らす不正対策方法 広告品質や個人情報保護の面で規制が強まる中、効果的な施策について日々苦悩されているマーケターは多いのではないでしょうか? |
12:55 ~ 13:00 |
アンケートご案内/質疑応答 |
開催概要EVENT
日時 |
2021年7月27日(火) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
オンライン(Zoom) |
費用 |
無料 |
主催 |
株式会社Spider Labs |
備考 |
競合他社様のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。