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セミナー概要OUTLINE

ECサイトを立ち上げる企業が増えるとともに、オンラインによる購買活動が主流になった2021年。
事業成長のために、リソース等をこれまで以上にデジタルマーケティングへ投資した、という企業も多いと耳にします。

各社がデジタルマーケティングに力を入れる中で、自社がより成長するために「データマネジメントの実施」が重要と考えている方は多いです。しかし一方で2016年から徐々にCookieの規制が進み、今ではCookieレス時代と言われるように、3rd Party Cookieを利用した施策の実施や計測が困難な状況のため、「マーケティングデータを正確に計測し、分析・活用することで事業を成長させていく」というデータマネジメントの難易度があがっています。

本ウェビナーでは、独自でデータマネジメント環境を整え、創業7年で年商100億円を突破したビタブリッドジャパン社執行役員の西守氏をお招きし、Cookieレス時代に成功するデータマネジメントの戦略や具体的な取り組みまで、対談形式で深堀りします。

当日の内容
下記以外にも申込フォームからいただいた内容もふまえた対談を予定しています。

  • Cookieの規制がデジタルマーケティングに与える影響と対策
  • 売上を伸ばす企業はどのような視点でデータを分析・活用しているのか?
  • 納得のいく意思決定を行うために実践していること

このような方におすすめです

  • Cookieの規制がデジタルマーケティングにどんな影響を与えているか知りたい方
  • 施策の良し悪しの判断や予算配分にデータを活用したい方
  • データマネジメントをどのように実施すべきか悩んでいるマーケティング責任者・担当者

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スピーカーSPEAKER

  • 株式会社ビタブリッドジャパン
    執行役員 西守 穣

    中央大学卒。カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、株式会社hontoを経て、総合PR会社の 株式会社ベクトルへ。株式会社ベクトルで担当していた新規事業である、ビタブリッドジャパンの創設メンバーとして化粧品通販ビジネスの立ち上げに尽力し、創業7年で年商100億円まで到達。

  • 株式会社イルグルム
    アドエビス事業推進本部 副本部長 ダイレクト部 部長 廣 遥馬

    大阪大学法学部卒。株式会社イルグルム入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。 事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。現在は広告主様領域の営業・カスタマーサクセス責任者を務める。

開催概要EVENT

日時

2022年1月27日(木) 14:00-15:00

視聴方法

Zoom(オンライン配信)

費用

無料

対象者

次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。

  • Cookieの規制がデジタルマーケティングにどんな影響を与えているか知りたい方
  • 施策の良し悪しの判断や予算配分にデータを活用したい方
  • データマネジメントをどのように実施すべきか悩んでいるマーケティング責任者・担当者

備考

通信が途切れにくい環境でご視聴ください。

お申込みフォームFORM

※コンサルティング/広告代理店/制作会社にお勤めの方は、クライアント様の1社あたりの平均広告費用額を記載してください。

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