セミナー概要OUTLINE
広告代理店様限定(※)でご参加いただけるウェビナーを開催いたします。
※広告代理事業、マーケティングコンサル、各種制作事業といった事業会社様へのマーケティング支援に従事されている企業様を対象とさせていただきます。
日々、広告主様の課題と向き合い、最善の提案・広告運用を模索されている広告代理店様の
多くが抱えておられるであろう4つの課題に対して、
「計測ツールがあったからこそ」の解決方法をお伝えします。
普段はGoogle Analyticsやアドエビス以外の計測ツールをご利用の方でも、
参考にして頂ける内容となります!
◆取り上げる課題◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. 少額・一部施策のみのご支援であるため、全体結果の中では貢献度が低く見られてしまう…
2. トライアル的に実施した施策の継続判断をいただけない…
3. SEMばかりがCV獲得しているため、その他施策の成果が証明できない…
4. 複数の代理店で広告運用を担うも、自分たちは認知施策中心なので成果に繋がっていないように見られてしまう…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このセミナーを通じて、今のピンチをチャンスに変えましょう!
是非この機会をお見逃しなく!
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
パートナーアライアンス部 パートナーサクセス2課
福井 元輝(ふくい もとき)2018年新卒で株式会社イルグルムに入社。
入社後3年間、アドエビスのCSとして広告主様へのアドエビスの活用支援を担当し、100社以上のアドエビスを用いた運用・分析を支援。
2021年6月からは、広告代理店様向けの営業として、広告代理店様の課題解決に励む。
開催概要EVENT
日時 |
2022年05月10日(火) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
オンラインセミナー(zoomを利用して配信) |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
備考 |
・広告代理店様限定(※)のウェビナーとなります。 ・同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいております。ご了承ください。 |