セミナー概要OUTLINE
Webサイト経由で売上を伸ばすためには、サイトの流入数を増加させることは不可欠です。
流入数を増やすための施策としては広告配信やSEO対策などがありますが、
- 想定以上に流入数を増やせない
- 流入数は増えたがCVRが低下し、結果売上に貢献できていない
- 投資している人的リソース、予算の割に得られる成果が乏しい
などのお悩みをいただくことが多いです。
そこで今回は、検索領域のビッグデータを保有する株式会社CINCと、導入実績1万件以上を越える広告効果測定ツール「アドエビス」を提供する株式会社イルグルムが、効率的に売上を作る「広告&サイト流入増加施策」で実践すべきデータ活用術を紹介します。
このような方におすすめ
- 施策別の費用対効果を可視化できていない方
- 新規顧客を伸ばすうえで、どの施策(広告)に注力すべきかのわからない方
- SEMマーケティングご担当者様
- オウンドメディア運営中、もしくは立ち上げを検討されている方
- リスティング広告の最適化をしたい方
スピーカーSPEAKER
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株式会社CINC
推進部 チーフ 仲野 翔也早稲田大学商学部を卒業後、新卒でWebコンサルティング会社へ入社し、SEOを中心としたWebマーケティング支援に従事。2020年に株式会社CINCへ入社。現在はKeywordmapのアカウントセールスを担当し、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。
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株式会社イルグルム
マーケティング部 課長 辻子 龍太郎株式会社イルグルムに入社後、EC,BtoB,人材など100社様以上のアドエビス導入後の支援を担当。
その後、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
プログラムPROGRAM
11:50 ~ |
開場 |
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12:00 ~ 12:05 |
はじめに |
12:05 ~ 12:30 |
第1部:サイト流入数最大化!コンテンツSEO・リスティング広告における効果的な「市場調査」と「キーワード選定方法」とは Googleのアルゴリズム変動の影響や、SEOに取り組む企業が増えていることからも上位表示の難易度が高まっています。 そこで今回は検索領域のビッグデータを保有するCINCより、コンテンツSEO・リスティング広告における、サイト流入数最大化に直結する市場調査とキーワード選定方法についてお伝えいたします。 |
12:30 ~ 12:55 |
第2部:成果につながる分析方法とは?多様化・複雑化を極めるデジタルマーケティングの最前線 Cookieの規制をはじめ、様々な環境要因で正確なデータの計測が難しい状況です。 その結果、正しい意思決定を行うことができなくなり、機会損失を招いてしまいます。 このような時代に、デジタルマーケティングにおいて、何を求められるのでしょうか。本セミナーでは、デジタルマーケティングの成果を向上させるために、どのようにして施策ごとの評価や予算の配分を行うと、成果最大化に繋がるのかを事例を交えてご紹介します。 |
12:55 ~ 13:00 |
おわりに |
開催概要EVENT
日時 |
2023年2月8日(水) 12:00-13:00 |
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会場 |
オンライン(Zoom) |
費用 |
無料 |
主催 |
株式会社CINC 株式会社イルグルム |
備考 |
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
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