セミナー概要OUTLINE
本セミナーでは、全世界で月間アクティブユーザー数が10億人以上を誇るTikTokから、TikTok for Business Japan 小野様にご登壇いただき、Cookie規制におけるTikTok広告の変化や対応、それに伴う広告運用で押さえるべきポイントを詳しく解説します。
イルグルムからは、最新のCookie規制に関する情報や、Cookie規制下でも成果を出すために知っておくべき広告運用の影響や対策を解説します。
世界的なプライバシー保護の潮流により、2024年にGoogleがChromeの3rd Party Cookieを廃止したり、日本を含む各国の法規制により、Cookieの規制が強化され、今後も拡大していく中で、いまマーケターが押さえるべきポイントと対策についての知見を得ることができるセミナーとなりますので、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- Cookie規制に対応するための情報収集をしている方
- 広告運用におけるCookie規制への影響と対策を知りたい方
- TikTok広告におけるCookie規制への影響を把握したい方
スピーカーSPEAKER
-
TikTok for Business Japan
Product Marketing Manager 小野 稜馬2019年 TikTok for Business Japanに参画。アドネットワークPangleの日本市場立ち上げに従事後、アプリ広告プロダクトの日本市場責任者を担当しSKAdNetwork計測への移行をリード。2022年より、Eコマース向けショッピング広告プロダクトのGo To Marketを担当。現在は、web計測ソリューションをはじめパフォーマンス広告プロダクトの日本市場を担当している。
-
株式会社イルグルム
エージェンシーDX事業部 部長 馬場 翔貴2019年にイルグルムへ入社後、売上目標142%を達成し、入社1年でセールス&サクセスのマネージャーに昇進。現在は広告代理店様向け事業部の責任者として事業戦略の立案と実行を指揮。マーケティングDXのSaaSプロダクトを通じて、300社以上の広告代理店へ提案・支援を経験。
プログラムPROGRAM
14:50 ~ |
開場 |
---|---|
15:00 ~ 15:05 |
はじめに |
15:05 ~ 15:15 |
第1部:Cookie規制の基礎知識の解説 Chromeの3rd Party Cookie廃止などのCookie規制に伴った広告運用への影響を解説します。 |
15:15 ~ 15:40 |
第2部:Cookie規制の広告運用のポイント Cookie規制に対し、TikTok広告における変化や対応を解説し、TikTok広告の運用で押さえるべきポイントを紹介します。 |
15:40 ~ 15:55 |
第3部:広告の配信や計測・分析への影響に対応するソリューション紹介 |
開催概要EVENT
日時 |
2024年3月21日(木) 15:00-16:00 |
---|---|
会場 |
オンライン(Zoom開催) |
費用 |
無料 |
対象者 |
次のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください。
|
定員 |
100名 ※人数に限りがございますので、キャンセルの場合はご連絡をお願いします。 |
主催 |
TikTok for Business |
備考 |
同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 |
お申込みフォームFORM
お申し込みは締め切りました。