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セミナー概要OUTLINE

昨今のWebマーケティング業界では、Cookie規制の強化により
従来のターゲティング手法や広告運用に大きな影響を与えています。
日々情報がアップデートされる中、ChromeのサードパーティCookie廃止に関する大きな方針転換が、
先日Google社より発表されました。

『Cookie規制の情勢をどう捉えれば良いのか?』『本当に対策が必要なのか?』
といった疑問を抱えるマーケターの皆様も多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、業界の最前線で活躍する4名のエキスパートが集結し、
皆さまからのご質問に"リアルタイム"でお答えします。

いただいたご質問を通じて、マーケターが取るべき最適解を4社がディスカッションを行い
ここでしか聞けない有意義な時間をお届けします。

さらに、本セミナーにご参加いただいた方に、
参加特典として「質問に対する各社の回答をまとめた資料」をプレゼントいたします。

ぜひ、お気軽にご参加いただき、皆さまの疑問を解消してください!

<こんな方におすすめ>

  • 最新のCookie規制状況のトレンドを把握したい方
  • 業界エキスパートのCookie規制に対する考えを知りたい方
  • Cookie規制がどれくらいの影響があるのか?実際にどう対応すべきか迷っている方

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スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    ダイレクトカスタマー事業統括部 統括部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は、事業会社のマーケティングDXの推進をすべく、アドエビスを含めた複数の自社サービスを管掌。

  • 株式会社インティメート・マージャー
    代表取締役社長
    簗島 亮次

    慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

  • 株式会社マイクロアド
    プロダクト戦略部 シニアマネージャー
    松本 宗明

    2016年マイクロアド新卒入社。 中小代理店向けの営業活動に従事した後、事業開発部門へ異動。 複数プロジェクトのPMを経験後、現在はプロダクト戦略部のマネージャーを担う。

  • 株式会社メディックス
    コンシューマーマーケティング推進ユニット ユニット長
    當流谷 圭

    2007年にメディックスへ入社後、SEM運用グループへ配属され、約4年間リスティング広告の運用に従事。その後、営業部へ異動し2018年には営業部部長に着任、大手ECクライアントの営業責任者としてプロモーションを支援。 2023年には運用型広告の研究を行う専門組織を立ち上げ、現在はメディア向き合いや運用研究、AI活用などサービス支援を行う組織の責任者を務める。

プログラムPROGRAM

12:00~

はじめに(Cookie規制の状況と対策について)

  4社によるCookie×広告が今後どうなるか徹底的に議論するパネルディスカッション
事前に、または当日いただいたご質問にどんどんお答えします!
 

本日のまとめ

~13:00

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