セミナー概要OUTLINE
Web広告が企業のマーケティング戦略に欠かせない施策になる中、広告費の適切な使い方や効果的な運用の難しさを痛感しているマーケターの方も多いのではないでしょうか。特に、Web広告の成果データで正確に把握した運用の改善は、多くの企業にとって課題となっています。
そうした課題を抱えるマーケターの方向けに、データを活用したROAS(広告費用対効果)の最大化方法をより具体的に学べるセミナーを開催いたします。
本セミナーは、先日開催された「Data Driven Marketing 2024」のスピンオフ企画としての開催ですが、「Data Driven Marketing 2024」へご参加いただいた方も、そうではない方も、Web広告を担当される方にとって必見のセミナーとなりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
<こんな方におすすめ>
- Web広告の運用に課題を感じている方
- 広告費の無駄を減らし、ROASを向上させたい方
- データの分析や活用が上手くできていないと感じている方
- 最新のデータドリブンな広告戦略に興味がある方
スピーカーSPEAKER
-

株式会社イルグルム
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。 2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。 現在は、事業会社のマーケティングDXの推進をすべく、アドエビスを含めた複数の自社サービスを管掌。
-

株式会社Faber Company
執行役員 エグゼクティブマーケティングディレクター
月岡 克博2005年、大学卒業後、SFAベンダーに入社。コンサルタントとしてプリセールスやSFA導入プロジェクトを複数担当。 2009年、CRMベンダーに入社し、営業に転身。2013年には東日本エリアセールスマネージャーに。2014年にFaber Company入社後、営業部長として売上拡大に貢献。 2016年にIMC部門を新設し、ミエルカSEOを中心としたマーケティングおよび広報領域を統括。2020年からはミエルカSEOのプロダクトオーナーも兼務。2021年10月、執行役員就任。
-

株式会社WACUL
広告グループ 部長
市之瀬 教成1982年生まれ。法政大学卒業後、デジタル広告専業代理店にてアカウント営業を10年経験。広告運用部門に異動し、広告コンサルティング、運用を行った後、マネジメントに従事。 2022年に株式会社WACUL入社。広告コンサルタントとしてクライアントの広告成果改善に従事。現在は「AIアナリストAD」サービスの責任者を担当している。
お申込みフォームFORM
お申込みを締め切りました。たくさんの方にお申込みいただきありがとうございます。
