セミナー概要
\ 大好評につきアーカイブ配信いたします! /
昨今のWebマーケティング業界では、Cookie規制の強化により
従来のターゲティング手法や広告運用に大きな影響を与えています。
日々情報がアップデートされる中、ChromeのサードパーティCookie廃止に関する大きな方針転換が、
Google社より発表されました。
『Cookie規制の情勢をどう捉えれば良いのか?』『本当に対策が必要なのか?』
といった疑問を抱えるマーケターの皆様も多いのではないでしょうか。
そこで本セミナーでは、業界の最前線で活躍する4名のエキスパートが集結し、
マーケターが取るべき最適解を4社のディスカッションを通じて学んでいただくことができます。
さらに、本セミナーにご参加いただいた方限定で、
アンケート回答特典として「質問に対する各社の回答をまとめた資料」をプレゼントいたします。
ぜひ、お気軽にご参加いただき、皆さまのCookie規制の関する疑問を解消してください!
<こんな方におすすめ>
- 最新のCookie規制状況のトレンドを把握したい方
- 業界エキスパートのCookie規制に対する考えを知りたい方
- Cookie規制がどれくらいの影響があるのか?実際にどう対応すべきか迷っている方
<当日のトーク内容を一部ご紹介>
- Cookie規制の変遷
- 各社キャッチアップされている最新のCookie規制の動向
- 今後のターゲティング戦略の最適解
<参加された方の声>
- Cookie規制に対する各社の考え方が理解できました。
- ディスカッション形式でとても分かりやすかった。
- ターゲティングや計測手法に関して、各社様の意見が聞けて大変参考になりました。
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
執行役員
ダイレクトカスタマー事業統括部 統括部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
-
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。
-
株式会社マイクロアド
プロダクト戦略部 シニアマネージャー
松本 宗明2016年マイクロアド新卒入社。 中小代理店向けの営業活動に従事した後、事業開発部門へ異動。 複数プロジェクトのPMを経験後、現在はプロダクト戦略部のマネージャーを担う。
-
株式会社メディックス
コンシューマーマーケティング推進ユニット ユニット長
當流谷 圭2007年にメディックスへ入社後、SEM運用グループへ配属され、約4年間リスティング広告の運用に従事。その後、営業部へ異動し2018年には営業部部長に着任、大手ECクライアントの営業責任者としてプロモーションを支援。 2023年には運用型広告の研究を行う専門組織を立ち上げ、現在はメディア向き合いや運用研究、AI活用などサービス支援を行う組織の責任者を務める。
プログラムPROGRAM
はじめに(Cookie規制の状況と対策について) |
|
4社によるCookie×広告が今後どうなるか徹底的に議論するパネルディスカッション 事前にいただいたご質問にどんどんお答えします! |
|
本日のまとめ |
|
アンケートご入力のお願い |
お申込みフォームFORM
お申込みを締め切りました。たくさんの方にお申込みいただきありがとうございます。