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セミナー概要OUTLINE

2024年もWeb広告業界では数多くの変革があり、広告運用の在り方が一層複雑化しているため
Web広告の担当者にとって、CPAやROASを改善させるための効果的な運用方法を見つけ出すのは容易ではありません。

本ウェビナーでは、広告の最前線で活躍する4社が集結し、
2024年に成果を上げた具体的な広告事例と、2025年に向けたトレンドや施策についてディスカッション形式で議論を行います。

実際に効果があった施策の裏側に触れることのできる貴重な機会となりますので
ぜひご参加いただき、新年に向けたマーケティング戦略のヒントをお持ち帰りください!

<こんな方におすすめ>

  • 広告の費用対効果を向上させたい方
  • 複数媒体での運用における成果最大化を目指している方
  • CPAが高騰し、効果的な改善策を探している方
  • 2024年のトレンドを把握し、2025年に向けた新たな戦略を立てたい方

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スピーカーSPEAKER

  • 株式会社イルグルム
    執行役員
    マーケティングDX推進本部 本部長
    廣 遥馬

    2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。

  • 株式会社インティメート・マージャー
    代表取締役社長
    簗島 亮次

    慶應義塾大学 大学院 政策・メディア研究科を2010年首席で卒業。2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命の名を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。上場後はクッキー規制や個人情報保護法に関する総務省に関するワーキンググループでの公演や各社大手新聞社で有識者として多数の掲載実績。国内外の大手プラットフォーマーとしてクッキー規制に対するソリューションを提供中。

  • 株式会社ガラパゴス
    執行役員
    内藤 太郎

    東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」(https://airdesign.ai/)のMarketing・Sales部門の統括を担当。

  • 株式会社free web hope
    取締役
    林 健一

    大手教育会社、保険会社の事業マネージャーを勤めデジタルマーケティング全般の戦略立案・実行を経験。
    2019年2月にfree web hopeに参画。事業の立ち上げから約10倍の事業成長に貢献。2021年1月に取締役に就任。現在は、事業推進・事業計画の設計支援・マーケティング実行支援(SEO・運用型広告・LPO)を行う。

プログラムPROGRAM

12:00~

自己紹介・会社紹介

 

~現在のトレンドを学ぶ~
Web広告領域における、2024年のトピック

 

2024年で成果が出たWeb広告事例

 

2025年に向けたおすすめの具体策
 

~13:00

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