セミナー概要OUTLINE
Web広告で確実にROIを最大化するには、最適な広告予算配分と効果的なPDCAサイクルが不可欠です。
本セミナーでは、広告運用のプロフェッショナルが登壇し、媒体横断的なデータ分析を活用した戦略の立て方を具体的に解説。
業界トレンドや成功事例を参考に、広告効果を高める実践的な方法をパネルディスカッション形式でお話します。
「広告予算の効果的なアロケーションが難しい」「媒体ごとの成果測定に課題がある」と感じている方は必見!
自社の広告運用を見直し、2025年に向けた盤石なスタートダッシュを切るためのヒントをお届けします。
<こんな方におすすめ>
- 広告予算配分の方法や効果的なアロケーションに悩んでいる方
- 媒体を横断したデータ分析やユーザー行動把握が課題の方
- Web広告のROIを向上させる具体策を知りたい方
- PDCAサイクルを効果的に回せていない方
- 2025年に向けて広告運用の戦略を再構築したい方
スピーカーSPEAKER
-
株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
-
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
代表取締役会長
里村 仁士2010年よりブルースクレイ・ジャパン株式会社のウェブ広告事業の立ち上げに参加。事業責任者として部署を統括。2013年、国内で5人目のGoogle広告 トップコントリビューターとしてGoogle社より認定。Google社の公式イベントにも複数登壇。事例発表、パネルディスカッションなどを行う。2024年3月、同社の代表取締役会長に就任。
プログラムPROGRAM
12:00 ~ |
自己紹介・会社紹介 |
---|---|
|
2024年に広告効果が落ちている会社の特徴 |
|
ROIを最大化させる広告予算配分 |
|
データを活用したPDCAサイクル |
~13:00 |
告知・アンケートのご依頼 |
開催概要EVENT
日時 |
2024年12月19日(木) 12:00-13:00 |
---|---|
会場 |
Zoom(オンライン開催) |
備考 |
同業他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |