セミナー概要OUTLINE
ひとことにWeb広告運用といってもさまざまな工程が存在します。
例えば、広告運用開始前には「刺さるクリエイティブを制作」し、広告運用中は「CPAを抑えてCV最大化させる広告の運用」を行い、一定のデータが蓄積されると「運用結果をもとに適切な改善を実施」する、というサイクルを常に回していく必要があります。
しかし、どの工程も考えることややるべきことが多いため、「クリエイティブ制作において感覚や経験頼りになっている」「媒体選定と予算配分を最適に行えていない」「改善策立案するためのデータ分析ができない」などのご相談をよくいただきます。
そこで本セミナーは、このような課題を解決するための具体的な施策を各社が事例を踏まえて解説します。
当日お伝えするノウハウを参考に、貴社の広告運用を改善・効率化し、成果最大化につながる情報収集の時間にしましょう。
このような方におすすめ
- 勘や経験に頼ったクリエイティブ改善から脱却したい方
- トレンドを押さえ、成果最大化につながる広告運用を行いたい方
- データをもとに根拠ある改善策立案や予算配分を行いたい方
スピーカーSPEAKER
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株式会社NTTデータ
社会基盤ソリューション事業本部
ソーシャルイノベーション事業部 アセットビジネス担当 主任
滝沢 周一郎2020年に新卒で株式会社NTTデータに入社。
国内シェアNo.1RPA「WinActor」のパートナーセールス、ソリューションセールス、マーケティングを経験した後、 脳科学や生体反応のビジネス応用をミッションとするニューロビジネスチームへ参画。
脳科学×AIを用いたクリエイティブ改善・マーケティング支援ソリューション「D-Planner」のプリセールスとして活動中。 -
株式会社PLAN-B
マーケティングパートナーズ デジタルメディア事業部
シニアコンサルタント
福田 龍幸同志社大学を卒業後、株式会社PLAN-Bに入社。
学生時代にWebメディア事業での起業を経験したのち、入社後はWEB広告を中心とした支援事業に従事。 業界業種を問わず、幅広い広告アカウントの広告戦略立案から実施を支援。
現在は、社内における最大規模の広告アカウントにおける複数社の運用統括業務/プロジェクトリーダーを担当。 主要媒体を軸にした幅広いweb広告媒体/手法の経験や、高い情報感度による最新トレンドを武器にした成果改善を得意とする。2021年/2022年度においてコンサルタント部門での年間優秀賞を受賞。 -
株式会社イルグルム
執行役員
マーケティングDX推進本部 本部長
廣 遥馬2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。
プログラムPROGRAM
11:00~ |
登壇者紹介 |
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パネルディスカッション |
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一人マーケターの意思決定を支える!クリエイティブ評価の新アプローチ |
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成果を上げるWeb広告運用の新常識を解説!これからの運用のトレンドとは? |
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Web広告運用の成果改善を実現する分析環境とは?
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~12:00 |
まとめ・アンケート |
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